へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

スキーに行くなら♪ 複合型集客施設情報サイト「クーポンワールド」

2013年12月08日 12時39分48秒 | 行楽・お店の紹介・旅行
2013.11.14 複合型集客施設情報サイト「クーポンワールド」がオープンしました。


クーポンワールド



現在はまだスキー場のクーポンばかりのようですし対象施設の数も少ないのですケド、
そのうち『遊園地、テーマパーク、水族館、美術館、博物館、プラネタリウム、展望台、プール』など、
全国200以上の各種施設のクーポンがGETできるようになるらしいです。


今のところは「行きたいと思っているスキー場があればラッキー!!」・・・ということで♪


ちなみに↓コチラのスキー場のクーポンはいただくことができます。(2013.12.08現在)



・猪苗代スキー場【中央×ミネロ】 
・GALA湯沢スキー場
・軽井沢スノーパーク 
・草津国際スキー場
・NASPAスキーガーデン 
・ノルン水上スキー場 
・ハンターマウンテン塩原 
・ホワイトワールド尾瀬岩鞍
・マウントジーンズ那須 
・斑尾高原スキー場 
・リステルスキーファンタジア

 




「クーポンワールド」は、まだサイトオープンしたばかりのせいか、
使えるトコロが、まだ少ないのが残念ですけど・・・

『他には公開されていないようなクーポンを公開して行く予定』
・・・ということですので、今後に期待。

一応、会員登録をしてみました。




昨日実家で、弟家族がスキー板やブーツを車に積み込んでいるのを見たので、
そういえば・・・とメルマガで見た情報を思い出して、ブログ掲載しましたが。

どこに行くのか?聞かなかったけど、クーポン使えるとこじゃないかな?!
年内のうちに、もう少し対象施設拡大してほしいですね~


ワタシは、スキーやスノボに行く予定はないので、
「温泉施設」のクーポン掲載してほしいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単にチラシを見るだけじゃな... | トップ | ギフト専門店<アンティナ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行楽・お店の紹介・旅行」カテゴリの最新記事