へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ジャンボピーラーで、上手にできたよ!キャベツの千切り~☆

2009年02月24日 14時55分12秒 | 購入品レポート(レビュー)
☆ジャンボピーラー キャベツの千切り ライフオン  キッチンツール☆




「ライフオン」製ジャンボピーラーを買ってみましたぁ~!!



きりまるは、キャベツの千切りが苦手です。
千切りなんだか?! 乱切りなんだか?!
ちっとも細く切れません・・・


スライサーも持っています。
でも、きゅうりやにんじんは良いのですが、
キャベツやたまねぎのように巻いている野菜は、
すぐにバラバラとなってしまって、ちっとも上手に切れません・・・


で。。。これなら上手にできるかも?!

と思って買ってみたのが、ライフオンのジャンボピーラーです


ハイ~早速千切りやってみました

みてぇ~!! きりでも上手に出来ましたーーーー☆
これ初挑戦なんですよ~?でもって、この出来、すごいでしょう?
半分に切ったキャベツに当てて、シュシュシュシュ~と動かすだけです
ちょっと飛び散ったりもするけどね・・・そこは慣れかなー?!
残ったキャベツは、ラップをして、翌日シュシュシュシュ
捨てる部分が少なくなった気がします



この日のメニューは生姜焼きです
薄くて細いキャベツの千切りと、生姜焼きの肉汁が上手くからんで・・・・


「今日のキャベツはウマイ!!」

と家族にも大好評だったんですよぉ~


鉛筆を削るみたいに使うと、きゅうりやにんじんだって、かなり薄く切れちゃいます。
まだ挑戦してみてはいないのですが。。。
きっとオニオンスライスも素敵に出来ると思います




ジャンボピーラー、包丁での千切りが苦手な人にオススメです~
一家に1台(個?)、いかがですかぁーーーー?!
野菜をたくさん食べましょーーーー☆

買ってみてねー♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRトラブル!都立高入試、開... | トップ | コードレスで超軽量♪スイブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事