へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

やっぱりイチオシは「変わるわよん♪」BunBun!Beeさんの【母の日ギフト】

2013年04月05日 19時53分08秒 | ギフト
「LS・花とギフトの母の日フェア」から、Bun Bun! Beeさんの【母の日ギフト】のご紹介です!!


昨年の楽天市場・母の日ギフトで、第一位に輝いたという人気サイトさんでございますが、
やっぱりイチオシ商品は、「変わるわよん♪」~がキーワードなのだそうですよ。

母の日・色変わりが楽しみなアジサイ鉢「カメレオン」

コチラ↑は、4/5現在も人気ランキング第一位を爆走中の、
色変わりアジサイ鉢「カメレオン」ちゃんです。

「カメレオン」というお名前からもお分かりの通り、花のお色が変わります!!
いや、正確に言えば花というより「ガク」なんだろうと思いますが・・・


毎年、母の日がやってくる前に完売してしまうという人気商品なのだそうで、
人気のヒミツは、ライトピンク⇒ライムグリーン⇒チェリーレッドへ色変わりするという
サプライズ感にあるらしいです。

まあるい手鞠咲きタイプじゃなくて、ガク咲きのアジサイ・・・ってところも、
ちょっと珍しい感じでウケが良いのかしらね???






2位につけているのは↓こちらの「バンマツリ」ちゃんですよ!!

 母の日花鉢・色変わりと香りが魅力の「神秘の花鉢・ハート仕立て」

ちょっと変わったお名前のお花ですが。。。
「パンツマリ」ちゃんではありません! 「バンマツリ」ちゃんですよーーー!!

こちらのお花は、紫色から白へと変わりますが、色変わりする過程で、
美しい微妙なグラデーションも楽しめる
という、1鉢で3色「オイシイ」お花です。

しかもですよ!
見て楽しいだけでなく、甘~い香りも魅力だという「バンマツリ」ちゃんなのです。

さらにさらに・・・
生産者さんが手塩にかけて、枝の1本1本をハート型に編みこんでいるという・・・
他ではお目にかかれない「ハートのフォルム」も素敵です~☆





イベント会場では、新種のアジサイだという
「ダンスパーティ・ピンク」を見せていただきましたー!!


*3/8のイベントですので、紫陽花的に、まだちょっと早い状態でのお披露目です*

BunBun!Beeスタッフさんに鉢を持っていただきました。
このサイズ感・・・伝わりますでしょうか??



写真でみると↓こんな感じですからね・・・ 

予想よりもかなりデッカイ感じですよね?!

BunBun!Beeさんのサイト(商品ページ)には、
商品サイズは、幅約30cm、奥行き約30cm、高さ約45cm と書かれていますので。。。

それって、お届け用の箱に入れたときのサイズかしらね???



鉢花の場合、個々によって多少サイズや大きさが違うと思いますが、
種類によっては、箱から出した後広がることを想定しておいた方が良いかもしれませんね。


受け取る方の性格にもよるのかもしれませんが。。。

この大きな箱が『ピンポーーーン♪』と届いて、箱を開けたら、
超ボリュームたっぷりのキレイなお花が登場する・・・・


これ。。。想像するだけで、キャーーーー!!・・・と嬉しくなっちゃう感じがしますね。
お花って「デッカイことは良い事だ!」という気がしますぅ~
このサプライズ感は、なかなかナイです!







付属のカードは↓こんな感じだそうですよ!

さりげない「感謝の言葉」入り・・・これもいいね♪


BunBun!Beeさんは、約150商品もの母の日ギフトを展開されているのだそうですが、
なんと!80%ものご注文が、花鉢となっているというのですから驚きデス!!


上手に育てれば、来年もまた楽しめる。。。そんなところがいいのかしら???



その意味でワタシがいいなーと思ったのが、↓こちらの紫陽花「天使のほっぺ」ちゃんです♪
母の日・色変わりが楽しみなアジサイ鉢「天使のほっぺ」


見た目もネーミングもかわいいですが・・・
なんとこちらの紫陽花は、合計で4回も色変化するそう!!

母の日に届く頃には「クリーム⇒ホワイト」色で、その後ピンクに変わるということですが、
実はその前に緑色の時期があるのだそうで。

今年は3色しか拝めないかもしれないですけど、
来年は4色見られるかも?・・・というお楽しみ付き~


なんででしょうねー?!
その昔、リトマス試験紙を酢につけて、色が変わったーーー!!と喜んだという記憶がありますが。
人間って、みんな色が変わるのを見ると、嬉しいものなんですかね???

アタシの頭も白く色変わりしてきておりますが・・・これはちっとも嬉しくないケド






残り20%のアンチ鉢植え派の皆さんへ



「鉢植えじゃない方がいいよー!」という方は、お花のケーキはいかがでしょうか?!





本物のケーキの箱で届けられるというこちらのアレンジフラワーは、
「ケーキかと思ったら、お花だった!!」というサプライズ感のあるギフトです。

実際に炎を灯せる蝋燭までついていますので、母の日のお祝いとするにはうってつけかと。



昨年早々に売り切れたという「セロシアのケーキ仕立て&バウムクーヘン」のセットは、
アレンジではなく「鉢タイプのケーキ」ですが~
icon
icon母の日花鉢セット「セロシアのケーキ仕立て&バウムクーヘン」
icon

↑このくらいのボリューム感なら、アンチ鉢植え派のアナタにも気に入っていただけるかも?




その他、光触媒加工で「お部屋の空気をキレイにしてくれる枯れないお花!」も、
素敵なものがいろいろあります♪





楽天ランキング一位の実力を、
 Bun Bun! Beeさんのサイトでぜひご確認になってみてくださいー!!




2013年母の日ギフト特集。母の日にはお花の贈り物を。 / BunBun!Bee
icon
BunBun!Bee



楽天市場店はコチラから⇒フラワーギフトのBunBun!Bee


レビューポータル「MONO-PORTAL」 お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2013.母の日ギフト】本日販... | トップ | 【2013.母の日ギフト】これだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフト」カテゴリの最新記事