へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ナリッシュ・美望活彩「肌美人モニター」に参加しました~♪その2

2010年05月20日 22時45分13秒 | モニター・レポート
☆ナリッシュ 美望活彩 肌美人モニター  大正製薬  スキンケア  フラバンジェノール ☆


大正製薬さんの
「いつまでもいきいきと輝き続けたいと願う現代女性を応援するスキンケアブランド」
ナリッシュ・美望活彩「肌美人モニター」に当選させていただきましたぁ~



その2です・・・

その1はコチラ⇒http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/8f2c06123223091fd01b49196a68dd02


モニター商品使用後、1ヶ月半の感想(レビュー)を
 使用商品順に書いております



乳液


べたつかず、重くもなく・・・ノビが良くて浸透性が良いのが気に入りました。
無香料ですし、「とても乳液らしい乳液」という慣れた感のある使い心地で・・・
すごく何気なく使えちゃいます♪
良くも悪くも、くせがなくてシンプルな感じ乳液。。。という印象デス。

でも実は、ナリッシュシリーズとしての乳液は、普通のスキンケアシリーズの乳液とは、
少し変わった「役割」があるのです。
それは、朝晩のマッサージのアイテムとして使うということ


コチラの画像は、朝晩のマッサージについて書かれたものですが~



マッサージで血流を促し、肌代謝(ターンオーバー)に着目することで、
 若々しく、健やかな美しさへと導く
 化粧品、サプリメント、マッサージを組み合わせた毎日のカンタンなお手入れ方法

            

 女性の美をサポートするための「ナリッシュプログラム」デス

(参考)マッサージ
http://www.taisho-direct.jp/nourish/massage/index.html
 




商品に配合された成分+ライン使いでの相乗効果+血流&リンパマッサージ

毎日のお手入れにひと手間かけることで、より美肌へ近づくことができちゃいます
問題なのは、そのひと手間をしっかりとかけることができるかどうか?!
ココですね~


乳液を手にとって顔に伸ばす・・・どうせやるなら、マッサージを意識して
すればいいだけのことなのですが。。。
なんでですかね?つい意識することを面倒に感じてしまったりしちゃうんですぅ~
やらなければやらなかったで、それがストレスになったりもする訳で。
ただ、継続はチカラなり・・・ということで、最近はだいぶ自然にできるように
なってきた気はしています。サボるときもありますけどね~



ナイトクリーム


きりまるは、これが1番気に入りました。
他の商品は香はついていないのですけど、ナイトクリームだけは、
とてもステキなバラ?の香がするんです。

@cosmeのレビューでは「重い」と書かれてもおりましたけど、
きりまるにはちょうど良い感じでした
某豆腐屋さんの超高級クリームと、ちょっと似ているように思うテクスチャーが好きです。

きりまるはべトつきは感じないので、逆にナイトクリームを塗らないと、
つっぱたりカサついたりする訳ではないのですけど、
微妙に目の周りの小じわが目立っているように思うのです。
クリームをチョコっとでいいので、塗ってからベッドに入ると・・・
翌朝お肌がふっくらしているような感じがして嬉しくなります。
たまに塗らずに寝てしまうと、「シマッタ!!」と思うくらいデス。

肌の調子が悪いと思う日は、朝でも塗ってしまっています。
ほんの少しでマッサージできますし、きりまる的にはオススメのアイテムでございます



全体的には・・・AVONさんの「粋」に感じたような『使いやすさ』を感じました。
美容液や乳液のプッシュボトルはとても使いやすかったですし、
クレンジングや洗顔フォームのチューブも、出しやすく握りやすく置きやすく。。。
なかなか良いと思います。

ただそれぞれ、デザインがちょっと似ているので・・・
時々間違えて手にとってしまうことがありますので~
その点は改善していただけると嬉しいです。


ぶっちゃけた話・・・・
使いやすくて、特に気に入らない点はなかったものの、
しばらくは「絶対に次もこの商品じゃなきゃ!!」と思うほどの効果は
感じられずにいたのですけど。。。





さて、『ナリッシュ肌美人モニター』に当選されたみなさまには、
「ナリッシュ」シリーズ(クレンジングクリーム、洗顔フォーム、乳液)
をお送りさせていただきましたが、お使い心地はいかがでしょうか。

きっと、使いはじめて2週間を過ぎるころには、うるおい感や明るさなど、
お肌の変化を感じていただいているのではないかと思います。



使用3週間を過ぎた頃、上↑のようなメールをナリッシュモニター事務局さまからいただきまして
「あれ?そういえば・・・」と、その効果に気づいた次第でございマス



「うるおい感や明るさ?!
  ウルウル・・・かどうかは良くわからないけど。。。  明るさは確かに!!
  トーンが明るくなってるし、ソバカスも薄くなっている気がするわぁ~





ということで、ナリッシュ“美望活彩”の「肌美人モニター」を終えまして、
肌のくすみやシミソバカスが気になる方へ、特にオススメしたい商品だと思いました。

いただきました商品は、まだ残っておりますので、
引き続き使用させていただきたいと思います。

最後になって恐縮ですが・・・
大正製薬ダイレクト・ナリッシュ肌美人モニター事務局さま、
この度はステキな機会をいただきまして、本当にありがとうございました~






本日いただきました「大正製薬メルマガ通信」です。
大変わかりやすくまとめられておりますので、ご紹介させていただきます。
コピペによる一部抜粋でございますが、ご一読いただけますと
アナタもナリッシュが使ってみたくなっちゃうかも・・・でーす




ライティング:大正製薬 美容担当 津田美穂さま




〇o。。o〇〇o。。o〇〇o。。o〇〇o。。o〇〇o。。o〇o。〇
  
       しっかりケアしていると、肌年齢に差が出ます!
       知っておきたい、季節の変わり目のスキンケア
 
 〇o。。o〇〇o。。o〇〇o。。o〇〇o。。o〇〇o。。o〇o。〇
 
 健康的で美しい肌のために、今は特に注意したいシーズンです。
 
 季節の変わり目は、体調の変化が起こりやすくなりますが、
 肌の調子も不安定になりがち。
 不調を放置しているうえに、紫外線などの強い刺激が加わると、
 肌老化を進めさせてしまいます。
 
 では、どのような仕組みで肌にトラブルが起きるのか、見てみましょう。
 
 ●●●肌トラブル発生のメカニズム●●●------------------------------
 
 【段階1】 血流の停滞
 加齢や間違ったお手入れ方法、ストレス、紫外線などにより、血流が滞る。
 --------------------------------------------------------------------
 【段階2】 細胞の栄養不足
 血流が滞ると、細胞に酸素や栄養が行きわたりにくくなる。
 --------------------------------------------------------------------
 【段階3】 肌代謝の乱れ
 栄養不足のため、通常28日間程度のターンオーバーの周期が乱れる。
 --------------------------------------------------------------------
 【段階4】 保水力の低下
 肌を生成する成分NMFが減少することにより、保水力も低下する。
 --------------------------------------------------------------------
 【段階5】 肌トラブル発生!
 ハリ・弾力が低下し、シワ、シミ、くすみが発生。肌が乾燥し、老化が進行。
 --------------------------------------------------------------------
 
 まず大切なのは、血流を停滞させないこと。
 そのためには自分に合った化粧品で正しいお手入れを。
 そして、下記のようなことにも気をつけましょう。
 
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃■ 過度のストレスや疲労をためない。
 ┃■ 規則正しい生活。夜更かし・睡眠不足に注意!
 ┃■ UVカットの化粧品や帽子、日傘などを活用して、日焼けを避ける。
 ┃■ 栄養バランスのとれた食事をすること。
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 また、意外と忘れがちな次のようなことにも注意!
 
 ●洗顔は必ず手を洗ってから。
 ●メイク化粧品のパフやブラシも清潔に。
 ●曇りの日もUVカットの化粧品を使うこと。
 ●手の乾燥にも注意。せっかくのお手入れも
  かさかさの手でするのでは効果半減。ハンドクリームでしっかりとケアを。
 
 これからの季節は紫外線に加え、クーラーなどの影響で乾燥しがち。
 汗で表面がべたべたしているだけで、
 肌そのものは乾いているということもあります。
 
 そのほかに、マッサージも有効ですが、間違った方法だと逆効果。
 ナリッシュのサイトで詳しくやり方を説明しているので、
 参考にしてください。
 http://www.taisho-direct.jp/ebs/rd.php?aid=a4bf1ed14cf622
 
 食事に関しては、
 いろいろな栄養素をバランスよくとることが大切です。
 特にビタミンA、B群、Cやナイアシンを積極的に
 とっていきましょう。
 
 肌環境が厳しくなる夏を前に、ご自分のスキンケアを見直してみてください。
 この時期にきちんとケアしているかどうかで、
 後になってダンゼン差が出てきますよ♪
 
                  大正製薬 美容担当 津田美穂
 
 
 
--☆今回の参考サイト☆------------------------------------------------
 
●天然の保湿成分「フラバンジェノール」配合。
 化粧品、マッサージ、サプリメントのトータルケアで
 肌を健やかな状態に導きます。
 ↓「ナリッシュ プログラム」について、詳しくはこちら↓
 http://www.taisho-direct.jp/ebs/rd.php?aid=a4bf1ed9eec495
 
●大正製薬がおすすめします。健康情報サイト「セルフドクターネット」。
 いつまでも健康的で美しい肌のためのポイントをご紹介しています。
 ↓「季節の変わり目のお肌のお手入れ」はこちら!↓
 http://www.taisho-direct.jp/ebs/rd.php?aid=a4bf1ee03b3f85
 
●季節に合わせて、自分の肌に適したケアができていないと、
 肌トラブルの原因になります。
 ↓「セルフドクターズチェック」で肌のダメージ度をチェック!↓
 http://www.taisho-direct.jp/ebs/rd.php?aid=a4bf1ee9c4fd2d
 
 
 ┏━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃T┃    .:*:☆麗子の「オススメ」コーナー☆.:*:
 ┃R┃  ──────────────────────────
 ┃Y┃  これからの季節、「ナリッシュ 美白美容液」におまかせ!
 ┗━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 みなさまのスキンケアタイプはなんですか?
 私は30代女子の典型である混合肌です。
 
 これまで美白美容液というと、べたっとしたテクスチャーの印象があって
 苦手アイテムだったのですが、
 2年前「ナリッシュ 美白美容液」に出会ってから、変わりました☆
 
 これはさらっとしたつけ心地♪ その後肌がもちもちっとした感触に。
 
 実は「ナリッシュ 美白美容液」には、
 天然の保湿成分「フラバンジェノール」を配合。
 だからつけたあと、しばらくすると肌がもちもちっとするんですね♪
 
 もちろん美白の観点からも優秀選手。
 薬用美白成分アルブチンを配合し、保湿成分とともに
 角質層の奥に届ける『浸透ホワイトニング処方』を採用しています。
 
 美白と保湿のふたつの働きで、シミ・そばかすの原因となる
 メラニンの生成を抑えてくれるんです☆
 
 このテクスチャーと働き、ぜひ試してみてください!
 
 ↓「ナリッシュ 美白美容液」について詳しくはコチラへ↓
 http://www.taisho-direct.jp/ebs/rd.php?aid=a4bf1eed7413ef
 
 
 
--☆編集後記☆--------------------------------------------------------
 
 私も「ナリッシュ」のサイトでマッサージを覚えてやみつきに。
 翌日のお肌のうるおいと顔色の明るさが違うんです!
 マッサージクリームを特別に用意しなくても
 「ナリッシュ 乳液」でできるのでぜひ。
 
 正しいスキンケアをして、
 輝くような肌で、今年の夏を迎えましょう♪
 
 
 
                         ☆麗子☆
 
*========*========*=======*=======*=======*=======*========*========*
 ※疑問・質問がございましたら、お気軽にお問合わせください。
 ここからのお問合わせは、弊社で受信まで暗号化されていますので
 安心してご利用ください。
 https://ssl.taisho-direct.jp/CGI/inquire/n_inquire.cgi


大正製薬ダイレクトWeb会員登録はコチラから☆
⇒URL:http://www.taisho-direct.jp/



おまけ
Scroll Shop_スクロール ショップ_ムトウ_mutow




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナリッシュ・美望活彩「肌美... | トップ | スタッフさんのアナウンス動... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肌 (melon)
2010-05-26 03:13:49
お肌綺麗でしたもんね~きりさん!

肌トーンが明るくなるのは嬉しいですね

話はそれますが今週は子供が細菌性胃腸炎で

看病ウィークです(2人目感染中)

結構流行ってるようなので気をつけてくださいね(・∀・)
返信する
お大事に・・・ (きりまる)
2010-05-28 11:16:15
melonさんへ

melonさんも、美肌でしたよねー!!
若い頃、ずっと手を抜いてきたのですが、
今頃になって、必死に手をかけようと
がんばっています。

歳はとりたくないですねぇ・・・


って、おこちゃま、もう良くなったかな?
胃腸炎・・・大変ですね。
お大事になさってください~

コメントのカキコ時間が、夜中・・いえ、
明け方?なんですけど。。。


これから寝るのか?はたまた、もう起きたのか?
melonさんも、ご無理をなさらないように、
ご自愛くださいねーーーー!!
返信する
乾燥肌 (佐藤真弓)
2010-08-31 13:29:31
最初に送られて来た時こんなに沢山のお試しとサイズにビックリ、私は乾燥とかぶれのヒドイのには自分の肌なのに嫌になっていました、乾燥はいまはいいのですが、秋から春までの6ヶ月間のひどい事、お試しを戴いたのはこの時期以外でしたので、はだは満たされていました、大切に使っているので秋までもちそうです、まず美容液ののびのいいのに驚きました、送られてだいぶ経つのに余り減っていません、3回くらい押すだけで十分浸透します、秋から冬にかけて楽しみです
返信する
モニター当選者さんですね? (きりまる)
2010-09-01 10:59:00
佐藤さま

こんにちは、コメント、どうもありがとうございました!!

きりまると同様のモニターさまで
いらっしゃいますでしょうか?

実商品をどどーーーんとライン使い用に
揃えてくださって、大正製薬さまには
本当に感謝ですよね~


乾燥肌が改善されたとのこと、良かったですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事