へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

心華やぐ♪香る男~!!

2008年03月16日 23時48分16秒 | モニター・レポート
先日「香りつづく幸せ~♪」と『香りつづくトップ』の記事を書いたきりまるですが、
既に使い切ってしまったので、今は以前新聞屋さんに貰った粉洗剤を使っています



そこで使い始めたのが、サンプル百貨店RSPでいただいた
LIONさんの『香りとデオドラントのソフラン』でーす




きりまるがいただいたのはコチラ

心華やぐフローラルアロマの香です



最近巷じゃあ、ものすご~いアロマブームなのだそうで、
市場調査の結果では『生活にアロマを取り入れている』と答えた人が
74%もいた
のだそうで、びっくりです!!

香りとデオドラントのソフランHPより



そんなにブームになっているのなら、乗り遅れるわけにはいきません
きりも「日向に置いた納豆みないな匂いのする胴着」を
フローラルアロマのソフランを使って洗ってみました




ハイ~ 心華やぐ香のする、イケてる兄弟の出来上がり~




やっぱり、微妙な発酵臭がするよりも、フローラルな香のする方が、
女の子にはモテそうな気がしますよね~




爽やかな「シトラスアロマ」もこれからの季節は良さそうだし、
清潔感漂う「アロマソープ」の香も捨てがたい!!



タダでいただいた粉石けんに、柔軟剤は必要ですので、
両方買って、その日の気分で試してみようかなあ~?!



『香りとデオドラントのソフラン』とちょっとした一工夫で、
毎日が楽しめるなんて素敵ですね
 


アナタもぜひ、お気に入りの香を見つけてみてねーーーー!!

香りつづくトップと併用すると、
「柔軟剤の香りに、若干香りつづくトップのフレッシュな香りが
プラスされるイメージ」なんだそうですよ。それも試してみたいよね~


今日の懸賞
LIONさんでは「アロマの香り体験キャンペーン」を実施中です
ちょっと贅沢な旅が当るチャンスですよ応募してねーーーー!!

クローズドもやってるよ~ん


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイシー♪ヘルシー♪ミツカン... | トップ | デントウェル デンタルリン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お子たち カワユイ (こはる)
2008-03-17 07:18:29
歳が近い男の子ふたりなんて 素敵~~

剣道いいよね~
うちも主人が都大会何位とかって、腕前だったらしいから、子どもにさせるかと思いきや、ぜ~んぜ~ん!!とにかくものぐさで ほったらかしさあ~
で、歩いて行けるテニスクラブにしたけど、中学では 吹奏楽やるんだって。
運動させたかったな~~
返信する
Unknown (senses)
2008-03-17 10:33:05
きりさん~おに~ちゃんたちすてき❤
良いわね~可愛い男の子がいて^^
フローラルといってもさりげない感じだったよね!?
きつくない香りだなと思いましたもの。
うちはただ今私のセーターとかで香りをさせていますよ^^
返信する
ケンカばっかり~ (きりまる)
2008-03-17 16:20:32
こはるさんへ

キャー!ご主人、カッコいいですねー!
都大会に出場なさっていたんですか?
しかも、入賞?!
強いじゃないですかーーーー
せっかくだから、親子でなさったら良いのにねえ。
勿体無いですぅ。

でも、テニスはいいですよね。
大学生くらいになって、上手いとモテそうです。
吹奏楽も、団結力があるようなイメージで、
青春って感じです。
なんにしろ、好きで一生懸命取り組める事があれば、
素敵だと思います~


せんちゃんへ

実はこの写真は、ちょっと前のものなんですよ
なので、今よりかわいい感じ。
イケてるポーズの写真が見つからなかったので使ったんですけど、今はもう少しむさくるしいです


やっぱり、香りはギンギンに香るよりも、
ふんわりかすかに香るくらいが、素敵ですよねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事