へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

☆ザ・マジカルナイト☆スペシャル動画のアラジンの声はだぁれ?!

2009年03月10日 21時37分17秒 | オープン&クローズド懸賞♪
☆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ザ・マジカルナイト  キャンペーン☆


問題です!!

不思議の国のアリスの声は「はるな愛」さん
シンデレラの声は「熊田曜子」さん
では、アラジンの声は、誰でしょう???


何のこっちゃ????
そう思った方は、本文読んでねーーーー


                    

突然ですが・・・
「行ったこと、ありますかぁーーーー?!」
(←イノキさん風にダァ!)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだよーーーーん!! 
ココ「楽しいよねぇ~♪」
←はるな愛ちゃん風に



きりはね、2年前の夏休みに家族で行ったの

最初に「ターミネーター」見て「スパイダーマン」を楽しんで、
「バックトゥザフューチャー」も面白かったよーーーー



残念ながら夜まではいられなかったので、ナイトパレードは見てないの・・・
「夜のUSJも素敵なんだろうな~!!見たかったなーーー!!」と、
今になってめっちゃ思いますので、今度行くときは絶対に夜までいたい~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
↑クリックすると、USJのHPでナイトパレードが観れるよー♪


きりと同様に「何度でも行きたい!!」というUSJファンのアナタ
「まだ行ったことがないので、行ってみたい!!」というアナタ

    
そんなアナタは、動画を観て冒頭のクイズに挑戦してね
上手くしたら、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに行けるかもよ~?!




 
 今ね、日本テレビの動画のポータルサイト「第2日本テレビ」で、
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)によるスペシャル動画が
 公開されているんですけどね~
 コチラでユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの旅や、
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場券が当たる
 クイズが実施されているんですよ~
(今度こそ一般公開情報デス・・・
 
ザ・マジカルナイト
「シンデレラとアリスとアラジンの アナザーストーリー」
とは。。。



 USJで3月5日にオープンしたナイトパレード
 「マジカル・スターライト・パレード」のスピンオフストーリーで、
 パレードの主役である、アリスとシンデレラ、アラジンの3人が
 アニメ中で大活躍するお話なんです!

 どんなお話か?!は、ぜひHPで動画を観てみてくださいねーーー!!





早速きりも観てみましたよん!!

どんな内容なのか気になったし~、クイズも応募したいし~ね


アリス&シンデレラ&アラジンが出てくると言ったら、
やっぱりメルヘンチックな絵本のストーリーを思い浮かべちゃうんですけどね
はるな愛ちゃんがアリスって・・・?!

不思議の国のアリスは、ソプラノではなかったのかしら?
  ハスキーボイスなアリスって、イメージ違うなぁ・・・

・・・と思って動画を観てみましたら。。。



絵本の話とキャラが全然違うのだ~
なんだか「アキバ系?」の不思議ちゃんちっくなアリスに、
新婚のデレデレシンデレラ
イケメンアラジンは、なんだか遊び人みたいになってるしぃ~


その3人+ウサギさんが、揃ってXXを守るという。。。
あ。。。ついお話を書きそうになっちゃった
とにかく、ちょっと変な?お話がドンドンアップされていくようなので、
「第2日本テレビ」のスペシャル動画をチャックしちゃってね



で、肝心の『豪華賞品の当たるキャンペーンクイズ』ですが~

動画の声が誰だか、おわかりになりますかねえ?
なんでも、若手人気イケメン俳優の“あの人”が担当!・・・だそうなんですけど




きりまる、ぜーんぜん・・・・わからねえっす。。。

いやはや、全く・・・見当もつきません~
3/20締め切りだそうなので、もうちょっとじっくりと考えたいと思います!!




ということで
アラジンの声を当てて、ユニバーサル・スタジオに行っちゃおう~☆
応募してねーhttp://www.usj.co.jp/event/ntv/





 


↓購入するなら♪
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBチケットストア
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイエッセンスローション♪ | トップ | 年賀ハガキで、有名ブランド... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニバーサルスタジオ良かったよ (ファンシー)
2009-03-11 01:00:01
ちわー。何回かユニバーサルスタジオ行きましたよ。そうかクイズで当選して行くのは最高だね。
返信する
アラジン♪ (ラスカル)
2009-03-11 15:39:19
きりまるさん~こんにちは♪

今日、丁度私もこの記事アップしました~
アラジンの声は多分あの人。。。
まだ応募してないけど。
当選するといいですよね。
返信する
いいなー! (きりまる)
2009-03-13 16:57:32
ファンシーさんへ

いいなー!何回も行ってるんですか~?!
ウラヤマシイ~
きりね、乗ってないアトラクションが
まだまだたくさんあるんです。
もう1回行きたいなーーーー!!
当選・・・答えわかんないからなー
。。。。ムリだなー


ラスカルちゃんへ


わー!ラスカルちゃん、わかっちゃったんですね?
すごいなー!
今、ラスカルちゃんのところにお邪魔してきました。
TBさせてねー♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事