へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

モツ鍋食べに行きました♪

2007年08月27日 02時36分45秒 | イベント・レポート
博多モツ鍋屋さんに行ってきました


ど~ん♪

醤油・にんにく白味噌・激辛・・・と、モツ鍋のお味はいろいろ
これは激辛ですが、食べ終わった後のお汁に、
ご飯と卵を入れてグツグツグツ・・・
メチャウマでしたー



ついでにお料理もど~ん♪






もっと食べたような気もしますが、
酔い酔いなきりまるは覚えていません
あんまり飲んでなかったんだけどな・・・



このお店のおトイレ、ちょっと狭かったんですけど、
洋式便器の右側に、雑貨店のように
いろんなものが並んでいるんです。


ハブラシ
オーラルケア・液体はみがき(リステリンみたいの)
綿棒
ガム
あとなんだっけ・・・?????
とにかく、もっとイロイロ~!
とにかくずらりと物が置かれていました。


で、ついそっちに注意が行っていたせいか、
何気なく左側で目に付いた紙を手に取って、
使ってみたら、


あれれ?・・・なんだか硬くて、ごわごわしてるぅ~
お尻が痛い・・・



右側を見ると、こっちにトイレットペーパーがあるじゃないの・・・
じゃあ、これは?



きりまる、手を拭く紙を使ってました。


あ!間違えちゃった!どうしよう?


もう使っちゃったし、どこに捨てたら良いか困ったので、
仕方なく流しました。 


お店のイケメンお兄さん、ごめんなさい!!
皆さん、なかなかカッコ良かった
トイレが詰まったりしてなきゃいいけど・・・



この場を借りて、懺悔です
次は間違えないからねー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVの観れる携帯電話♪ | トップ | しくしくしく・・・締め切り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (レオママ)
2007-08-27 23:20:05
はははは
ごめん (レオママ)
2007-08-27 23:26:11
ごめん、はははじゃないよね。絵文字入れようと
「投稿ボタン」間違えて押しちゃった
ハイ、気を取り直して・・・
ははは♪ きりちゃんのトイレでのうろたえ方が
目に浮かぶ~

でも、私ってどうしてこういうことにすぐ反応
しちゃうのかしら?
やっぱり流しますよね?! (きりまる)
2007-08-28 00:18:49
レオママさんへ


ははは・・・と笑われて終わりかと思いました。
続きがあってよかったでーす


レオママさんだったらどうしますか?
やっぱり、もう拭いちゃったんですもの、
ゴミバコに入れる訳にもいかないし、
流しますよねぇ?!


近所のママ友3人で行ったんですけど、
トイレから戻ったきりが
「間違えて硬い紙使って痛かった。
 つい手が行く場所にあるもんだから・・・」と
話した後、友人がトイレに行きました。


更にもう一人がトイレに行って戻った後に、
「普通、アレは間違えないよね?
 ありえなくない?
 どう見てもハンドペーパーでしょ?
 アレは痛いさー!」と
爆笑されてしまいました

はははは!!!! (さくら)
2007-08-28 09:19:31
そうだよー!きりちゃん!あれは手が届かないって。
座高が高いか、おしりを持ち上げたのか・・・?って話してたんだよー!(笑)

そうそう、気になってたんだけど、紙流したんだね・・・。
さすがにごみばこには捨てられないよね。

よかったね、大じゃなくて・・・
うーん・・・ (yukavin)
2007-08-28 22:16:40
って、踏ん張ってる音じゃありませんよ(笑)

私もこういう話題、大好きですよ~(^^ゞ
韓国に、何年か前に行った時、同じ様な状況でしたよ。で、個室の中に、大きなダストボックス。「流すな」って書いてあるの・・・。

もう、抵抗感、満点!
でも、流して詰まったら、もっと大変!!!
なので、遠慮なく、ダストボックスに入れちゃいましたが、キツかった~(-_-;)これ、ホテルでの話しだから、一般の家でもみんな、大きなダストボックスがあるのかも。ちょっと怖いですよね。

なのでyukavinなら「お持ち帰り」・・・って、そんな事はないですから~(^^ゞ(笑)
へっへっへ・・・(←照れてる) (きりまる)
2007-08-28 23:59:51
さくらぽんへ

大じゃなくて、良かったよ・・・

って、だからーーーー!
ゴミバコには入れてないって!!


無意識に手にとってたから、よくわからないけど、
なにげにお尻を浮かせて取ったんだろうなぁ~

よっこらせ・・・と


yukavinさんへ


あっははー
見事な「オチ」ですよ


いくらなんでも「お持ち帰り」はちょっと・・・
拭いたヤツでしょ?
そんなのいらないーーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事