へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

らでぃっしゅぼーや「4週間のお試し宅配」に申し込みをしてみました♪

2010年09月04日 14時20分53秒 | モニター・レポート
☆らでぃっしゅぼーや  4週間のお試し宅配 有機・低農薬野菜の宅配サービス☆






有機・低農薬野菜の宅配サービスらでぃっしゅぼーやの、
「4週間のお試し宅配サービス」を利用させていただきましたぁ~!!

 


ご存知ですか?!「らでぃっしゅぼーや」
かわいらしい「ラディッシュ」のイラストの入ったダンボール箱・・・
見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?!



らでぃっしゅぼーやは、有機・低農薬野菜や無添加食材を扱っていらっしゃる
20年以上の老舗宅配サービスです。


今回きりまるが申し込みをさせていただきましたお試し宅配とは、
配送料0円・入会金なし・年会費なし、商品代金のみで、会員同様に
らでぃっしゅぼーやの宅配サービスが利用できる
という、いわば「1ヶ月のお試し」会員入会サービスです。
※らでぃっしゅ配送エリア外は配送料が必要です。



有機・低農薬野菜セット「ぱれっと」やひとつから注文できるカタログ「元気くん」の商品など、
【お米、調味料、加工品、エコグッズなど年間7000アイテム以上の品揃え】という
らでぃっしゅぼーやさんの食材・食品を注文し、自宅に届けていただけるのです~


きりまるが申し込みをしたのは、

S (1~2人用) バラエティ野菜・果物S たまご6個入り  2,527円(週1回お届け)
・・・の野菜セットぱれっとです。


その他の野菜セット『ぱれっと』はこんな感じデス~

・バラエティ野菜・果物S [たまごなし]  2,205円/回
・バラエティ野菜・果物M [たまごなし]  2,625円/回
・バラエティ野菜・果物L [たまごなし]  3,045円/回

*各コースたまごをつけると、ほんの少し価格がアップいたします


箱から出して、広げてみました


すっごいなーーー!!いかにも「新鮮」というイキイキした野菜たち!!
このところの夏日で、スーパーのレタスなんて、ショボショボなのに、
レタスの葉っぱが、パリッパリですよーーー!!


せっかくこんなに新鮮なのですから、
味が落ちないうちにとうもろこしを茹でてしまおうと、剥いてみると・・・
実がしまっていて、みずみずしくて、すっごく美味しそうでした!!



採れたてのとうもろこしは、生で食べても甘くて美味しい・・・と聞いたことがあったので、
どれどれ・・・と、そのままでちょっとつまんでみました


「あんまぁ~~~い!!」

茹でてしまうのは、もったいないくらいのとうもろこしです!!



バナナもね・・・思わず、剥いて食べちゃいました

1年ほど前、スーパーで購入した袋入りバナナの中に、
「羽を広げたら手の平くらいあるんぢゃないの?」というような
大きな蛾が入っていたことがありまして・・・(4本の真ん中に挟まっていて見えなかったのです)
以来、どうしてもバナナを買う気になれずにいたのですけれど~

「独自の厳しい基準をクリアした、安心できるおいしいものばかり」とおっしゃる
らでぃっしゅぼーやさんのバナナでしたら、安心していただけるように思いました。

嬉しいな!!もとは好物だったのです!!ひさしぶりのバナナですぅ~!!



そして、コレ この中に1つ(1種類)だけ、なんだかわからないものが入っていました。

さて。。。これはいったい・・・なんでしょう???




長くなったので、次に続きますぅ~!
答えは次の記事に書きましたので、次も見に来てくださいねーーー!!

http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/961f9d9d3364ab49c9ad3ff0c5009a0b



有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。
素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?



[PR by ブログタイムズ]


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆お得な情報を発信しています☆


☆和装関係のお買い得品情報ならコチラ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補整力と美しさ♪三恵「骨盤ガ... | トップ | らでぃっしゅぼーや「4週間の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事