へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

幸せにくきゅうグミ~♪

2010年05月30日 02時07分25秒 | 購入品レポート(レビュー)
☆幸せにくきゅうグミ  お菓子  グミキャンディ  扇雀飴本舗  ☆


「なんだか幸せにくきゅうグミ」です

  



見た目はふつうのグミですが・・・

ちなみに、美味しいモモ味ですぅ~♪




指先でぷにゅ・・・とすると。。。ああぁぁ~!!なんだか幸せぇ~♪


実にリアルな「にくきゅう感」がたまりません~!!
思わずいつまでもプニュプニュ・・・止められなくなる触感ですよ~!!



ネットで探してみましたが、残念、見つけられませんでした
小袋3連100円だそうですので。。。
(実は職場の同僚が買ってきました)




ぜひ♪スーパーで探してみてくださいねーーー!!
にくきゅう好きな方には、お勧めで~す☆




☆その他の扇雀飴本舗さんの商品一例☆

ひやしゅわラムネ 90gAピローミックス      扇雀飴 ダイエットコーヒー扇雀飴 ダイエットココア
100円980円176円176円
3種類の食感ラムネとどんぐり飴をプラスしたソーダキャンデーです。扇雀飴本舗 パーティサイズキャンディ扇雀飴 ダイエットコーヒー扇雀飴 ダイエットココア
ニッセンオフィス・デポ ジャパンセブンネットショッピング(旧セブセブンネットショッピング(旧セブ




きりまるはこれ、食べてみたいですーーー!!






おまけ




去年2万枚以上完売したという人気のエティック「ゆかたセット」





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで実現「団体割引?!... | トップ | デッカーーーーー!! プッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはなかなかおもしろいね (obaba)
2010-05-30 20:02:17
癒しにもなるなんて
うれしいお菓子だね~

やってみよう
返信する
おひさですー! (きりまる)
2010-05-31 11:48:44
obabaさんへ


ご無沙汰してまーす!お元気ですかー?!
コメくださって、嬉しいですぅ~


この感触、本当ににくきゅうに
そっくりなんですよ。
グミ自体も美味しいし、安いし。。。

オススメです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事