へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ハッピー主婦フェスティバル 「 ブロガーズプレス」 ~キューピー~

2009年11月25日 17時54分33秒 | イベント・レポート
☆ESSExリビング新聞  しあわせ文化祭  ハッピー主婦フェスティバル ブロガーズプレス
 椿山荘 株式会社サンケイリビング新聞社  えるこみ ミセスブロガーズ ☆



ハッピー主婦フェスティバル 2009in椿山荘に行ってきました~♪
ということで・・・

「ブロガーズプレス」のご紹介記事第1弾は、キューピーさんの
キユーピー 3分クッキング レンジで手作り パスタソース 」です~





  キユーピー 3分クッキング レンジで手作り パスタソース ポモドーロ用 2人前
  キユーピー 3分クッキング レンジで手作り パスタソース ポモドーロ用 2人前
  生のトマトをパウチに加えてレンジで加熱するだけで、本格的な具沢山のパスタソースが出来上がります。
  パウチがフライパンの役割を果たすため、おいしさを逃さず、
  素材の味がいきた手づくりならではの具材感とおいしさが楽しめます。
  じっくり炒めたたまねぎとにんにくをベースに、レモンを加えた、
  すっきりとしたトマトのソースです。



  キユーピー 3分クッキング レンジで手作り パスタソース ボンゴレビアンコ用 2人前
  キユーピー 3分クッキング レンジで手作り パスタソース ボンゴレビアンコ用 2人前
  生のあさりをパウチに加えてレンジで加熱するだけで、本格的な具沢山のパスタソースが出来上がります。
  パウチがフライパンの役割を果たすため、おいしさを逃さず、
  素材の味がいきた手づくりならではの具材感とおいしさが楽しめます。
 にんにくをベースに、ワインビネガーとドライトマトの風味を加えた、魚介の旨みたっぷりのソースです。


  キユーピー 3分クッキング レンジで手作り パスタソース ガーリックバター醤油用 2人前
  キユーピー 3分クッキング レンジで手作り パスタソース ガーリックバター醤油用 2人前
  生のしめじとベーコンをパウチに加えてレンジで加熱するだけで、
  本格的な具沢山のパスタソースが出来上がります。
  パウチがフライパンの役割を果たすため、おいしさを逃さず、
  素材の味がいきた手づくりならではの具材感とおいしさが楽しめます。
  こがし醤油をベースに、にんにくとバターを加えた、コクのある和風ソースです。




こちらは、パスタソース ポモドーロです。おいしそうでしょ?!



箱の中身はこんな感じ


トマトとツナ、ソーセージとナスの組み合わせもオススメですって♪


パスタをゆでている間に、ミニトマトをポンと入れて、
  レンジでチンするだけで、パスタ専門店のような美味しいパスタができちゃうの~
(画像はクリックで拡大するよ~)



ハイ、トマトを入れました~ チャック側を立たせるのがポイントです



レンジに入れて約4分で、圧力鍋でゆでたのと同じ仕上がり~




見てぇ~ 出来たよーーーー

おいしそうでしょう~?!



こちらは、お土産にいただいた3点セットでございます


今晩は、亭主が帰って来ないということですので・・・
(女の所?! イヤ・・・会社に泊まると聞いていますが?!
息子達が帰宅したら、晩御飯としていただきたいと思っております



手間ナシですぐに簡単にご馳走パスタが出来ちゃいますので、
息子達の帰宅ギリギリまで、PCの前に座ってブログを書いていられます
ああ、なんて幸せ~




キューピーさん、
どうもありがとうございます♪




たまには手抜きで美味しいものを
キユーピー 3分クッキング レンジで手作り パスタソース は主婦の味方よーん




   <主婦フェスティバル:協賛企業さま>
   あきゅらいず美養品、味の素、梅の花、江崎グリコ、かどや製油、
   亀田製菓、キユーピー、グループセブジャパン、サッポロビール、
   ディノス、東芝ホームアプライアンス、ナチュラルサイエンス、
   日本サブウェイ、不二製油、米国食肉輸出連合会、マルホ、
   メグミルク、モンテール、UCC上島珈琲、ライオン、六甲バター(50音順)
   特別協力/チーム・マイナス6%(環境省)、椿山荘




*加筆*

美味しくできたよーん
1箱2人前X3種類を、3人で3種づつ・・・完食でーす





ボンゴレは、冷凍シーフードミックスを使って
ガーリックバターは、椎茸とハムを使って作りました

具材によっては水が出て薄味になるようなので、調味料で味を調節することも必要かも?
(塩や醤油をちょっと足すだけでOKデス
具が新鮮なだけに、インスタントとは思えない出来栄えです
きりのイチオシは、ポモドーロです
ケース買いしても良いくらいの美味しさでしたよーーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー主婦フェスティバル... | トップ | ハッピー主婦フェスティバル ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (402hz)
2009-11-25 19:35:53
ふらっと遊びに来たら
なんて美味しそうなパスタ!
丸くてかわいいプチトマトが入っていると
それだけでポイントUPですね。
うぁーーー。
ぜんっぜん手抜きに見えません。
いいなぁ。*^0^*
返信する
買ってみてねー (きりまる)
2009-11-26 20:22:22
402hzさんへ

ふらっと・・・大歓迎ですー♪

パスタ、美味しかったですよ~
これ、インスタントには見えない仕上がりなので、
お客さまにもOKと思います。

買ってみちゃってー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事