へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

【美味しいビールが飲みたい人へ】締切まであと3日!タカラトミーアーツ 「ビールアワー」 に応募しよう!

2017年05月15日 10時01分57秒 | オープン&クローズド懸賞♪


応募しました! 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんのモラです♪

タカラトミーアーツさんの「ビールアワーシリーズ」から、キンキンに氷点下まで冷えたビールが飲める
『プレミアムビールサーバー 極冷』狙いですよー。



 ⇒amazonで極冷を見てみる



タカラトミーアーツさんの「ビールアワーシリーズ」は、缶ビールをおいしく飲むためのツールです。



■タカラトミーアーツ「ビールアワーシリーズ」5種


・極上の泡が味わえる!『ビールアワー 極泡ポータブル』
・最後の一滴まで氷点下!『プレミアムビールサーバー 極冷』
・食卓でビアサーバーが使える『テーブルビールアワー』
・スタジアムで見たあのサーバーが楽しめる『ビールアワースタジアム』
・泡と液体をレバー切り替え『ビールアワー』


 


超音波電動によって、普段の注ぎ方ではつくれない【非常にきめ細やかで旨みのアップした極上の泡】が楽しめるという『ビールアワー 極泡ポータブル』と、どっちにしようか?迷ったけど、「夏はやっぱり、キンキンに冷えたビールが旨いよねーーーー!!」てな訳で、極冷の方で応募しました。


「どうやって氷点下まで缶ビールを冷やすの?」と思った方は、タカラトミーさん公式動画がわかりやすいので観てみてね。



イチイチ氷で冷やすのは面倒くさい。泡が美味しいビールの方がいい・・・と言う方は、こちらの極泡ポータブルで♪




ねー?!いいでしょう? 観たら欲しくなっちゃいますよねー!!

今なら、モタラメさんで当たっちゃうかも?なので、欲しい方はぜひ応募してみてください。


締め切りは、2017年05月19日(金)09:00だそうなので、お早めに~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【母の日】KEIKO(ケイコ)と... | トップ | 千趣会(べルメゾン)さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事