へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

エステナードソニック&ホワイトソニックジェルで小顔になろう♪

2010年02月20日 21時22分07秒 | モニター・レポート
☆エステナードソニック  ホワイトソニックジェル  健康コーポレーション 超音波美顔器   小顔  若見え  ☆




2010.01.14、きりまるはブログに、モニプラ内・健康コーポレーションさんの
「◆進化!小顔セット(定価53,800円)★動画モニター募集♪」に応募しました
・・・と書きました


1/14の記事はコチラ美顔器ランキング第1位!「エステナードソニック&ホワイトソニックジェル」☆





わーい
エステナードソニック&ホワイトソニックジェルが届きましたよぉ~


ハイ、こちらは、箱を開けてみたところです

あれ?動画モニターというのは、敷居が高かったのでしょうかね?
当選10名なのに、応募者9名・・・みんな当選?!

コチラは『45,000円の高級アイテムが、セット特別価格で980円に!!』ということですが、
定期購入(12回)のお申し込みとなる商品ですので、このモニター当選は超ラッキー





きりまるは、以前モニターをさせていただいた
フェイスクリエちゃんと、ハダクリエちゃんがとても良かったので



    iconicon
日立 イオンクレンジング器 『FACECRiE(フェイスクリエ)』 パールピンク NC-550(P)

【Wセール】日立 CM-N800 保湿サポート器 ハダクリエiconCM‐N800 V 保湿サポート器icon







ず~っと、
イオンクレンジング&超音波&イオントリートメント機能のある
   美顔器が欲しかったんですぅ





ハイ~こちらが、エステナードソニックちゃんデス
あらぁ、予想以上に、立派な美顔器~ 

ぶっちゃけね、『45,000円の高級アイテムと言ったって、980円になるくらいだもの、
 案外チャッチイヤツかもしれないな。。。』なんて、あまり期待をしないでいたのですけど


なかなかどうして 高級感たっぷりで、洗練されたデザインの
リーフレットに目を通すと、なんだかとても魅力的な美顔器に思えてきました



本体ヘッドは、ジェルを乗せて、超音波+イオントリートメントに使えますし、
リング部にコットンをはさんで、イオンクレンジング機能も使える3Wayです
すぐに使えるように?ちゃんと電池も入ってましたぁ~






使い方はカンタンです
ソニックスイッチと、イオンスイッチ。この二つの使い分け

洗顔後にエステナードソニックちゃんを使用して、後は普通にお手入れするだけ



こちらがホワイトソニックジェルです


プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸・・・
保湿と美白の両方に効果を発揮してくれるらしい~





使い始めて間がないですし、ジェル自体の効果のほどは、まだよくはわかりませんが。。。

好感が持てたのは、衛生管理と感染防止の記述です
商品管理がしっかりしている会社でなければ、信頼して使うことはできないですから






さらに・・・使用プラセンタのメラニン反応実験等から、
厚生労働省に医薬部外品として認められているというのも、GOODですし






先日HABAさんの「HABAのスクワランオイル☆初回限定1,050円★」の記事でも書きましたように。。。


肌本来の機能を呼び覚ますために、
過保護にならないスキンケア・・・という考え方は、
  納得をして使用ができます





美容家電らしい「取り扱い説明書」もちゃんと同梱されておりましたが、
このタイプはちょっと見づらいですね・・・



でも、大丈夫
「取説、嫌~い・・・」というきりまるでもわかりやすいDVDが、
ちゃんとセットになっていました





さあ、早速
「10歳若く見られる魔法」を試してみることにいたしましょう



お次のレポは動画デス
きりまるは、カラダをはってがんばりましたよ(イヤ・・・顔をはって・・・か?)

良かったら、続きもぜひご覧くださいね~
http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/148c81ed115bdb78287913fbc2b081ad








エステナードソニック
詳細&ご購入はコチラから



【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートPCのリカバリー&ノー... | トップ | エステナードソニック&ホワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2010-02-21 07:23:05
私も届きました~

全プレだったんですね

記事かかないと・・・!

きりさんの続報も待ってます

でもなかなかトリートメントする時間も

ないんですよね~
返信する
動画観ました~ (きりまる)
2010-02-21 15:13:16
melonさんへ


昨日、モニプラさんの動画で気がつきました♪
「melonさんもオソロ~」って。

きりは、風呂上りに、エアリーシェイプちゃんに座って
トリートめんとをしています。
アトピーが治ったというレビューをされていた方もいるので、
もうちょっと使い続けてみたいです。

1年分じゃなくて、とりあえず2~3本、
買えないかしらぁ~?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事