へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

第38回リアルサンプリングプロモーションin品川に行ってきました♪

2012年08月28日 23時30分27秒 | イベント・レポート

サンプル百貨店さんの
「第38回リアルサンプリングプロモーションin品川」に行ってきましたー!


2012.08.28 TKPガーデンシティ品川にて開催

 詳細はコチラから⇒サンプル百貨店 RSP(リアルサンプリングプロモーション)



リアルで参加したRSPは、たぶん第13回の浦安以来だと思いますので。。。
ひさしぶりですぅ~!!
NETLIVEで考えても、最後の参加が2009年みたいなので3年ぶりデス

今回の品川開催は38回目になるんですか?!
・・・RSPの人気ってすごいですねぇ~

しばらくぶりのRSPは、とっても新鮮で楽しかったデス



会場の様子は・・・というとこんな感じです。


退出時に撮った写真なので、参加者が誰も写ってませんが~

この↑写真で、大体会場の1/3くらいって感じです。
主婦ばかりズラーーーと500名・・・は、圧巻ですヨ
RSPならではの、光景ですねーーーー!!


この日拝見した各企業様の商品については、また別途ご紹介させていただくこととして♪
お持ち帰りさせていただきましたお土産を、見てやってくださいませ~

ハイ、こちら
 

☆食品編


☆ブースで頂戴したもの


☆自分で買って帰ったもの(ブースで購入)
 

☆会場(ランチタイム)で試食させていただいたもの
 



どれも、各社さまイチオシの魅惑の商品♪
主婦にとっては、ありがたいものばかりです!!


サンプル百貨店さんのちょっぷるや、抽選サンプルに出ている商品もあるようですので。
気になるものがございましたら、応募してみてくださいねー!!


 ⇒サンプル百貨店TOPページへGO!






ブログ&サイト運営者さまなら↓こちらもオススメ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anylock(エニーロック)Fece... | トップ | DHC薬用毛活根トニック&ボリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むつき)
2012-08-29 11:22:55
こんにちは、はじめまして。
昨日RSP参加しました。
キャリーバッグを持っていけばよかったと後悔しています。
今日は体中イタイです・・・
返信する
コメントありがとうございます! (きりまる)
2012-08-29 21:24:44
むつきさま

はじめまして!
ワタシは、ものすごーく久しぶりの参加でしたが、
以前と同様、とっても楽しくてお得感も満載で!
大満足のRSPでした。

事前にサンプル百貨店さんで、お土産の写真を拝見しまして
「缶とか多くて、重そうだなぁ~」と思っておりましたので、
私はワイヤーにくくりつけるタイプのキャリーを
持参しました♪

で、やっぱり重かったですねー
かついでお帰りになった方は、大変だろうなーと思いました。

おつかれさまでしたー!
今度は、宿題片付けないと・・・ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事