へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

NETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」参加しました♪

2009年10月16日 23時59分30秒 | イベント・レポート
☆NETLIVE2009  サンプル百貨店  ネットサンプルプロモーション モニター☆


サンプル百貨店さんの
NETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」に
参加をさせていただきましたぁ~



イベント中、PC画面のキャプチャーはしなかったので、
こちらの画面イメージは、サンプル百貨店さんのHPからお借りしました



実際にブロガーさんが大勢会場に集まって、
商品を手に取りながら、試食をしながら、
企業さんの生の声を聞かせていただく
RSP(リアルサンプリングプロモーション)も楽しいけれど。。。


お家で気楽に参加できる、ネットライブも良いよね~



スッピンで、ボサボサ頭のまんま、ノビノビの部屋着で参加できちゃうし~
電車賃も、移動時間もかからないし~
重い荷物も、大きなバッグも、持たなくてもいいんだもんねー


PCの画面に動画配信されたモニター映像を観ながら、
商品の資料も拝見し、
画面右下では、参加者同士チャットもできちゃうネットライブ
他のブロガーさんたちとは、
離れていながらにして、時間の共有という仲間意識を感じつつ・・・・
楽しかったよー!



こちらは、先日届きましたイベントモニター商品です


送料関係費はたったの350円デス。超黒字~



これから、きりまる目線でキチンと使用させていただいて、
レビューをUPしていきたいと思います。がんばりまーす

気になる商品がありましたら、優先してカキコさせて頂きますので、
教えてくださいねーーーー




ピエトロ  「蟹と蟹みその本格トマトソース」「ミルクジャム」
ヤマキ 「割烹白だし」、「博多もつ鍋スープ」
浅田飴 「浅田飴ガードドロップ」
アンズコーポレーション「アトレージュAD+」



カルピス 「ビタミンさわやかフルーツ・オレ500ml (PETボトル)」
オアシス珈琲 「きれいなコーヒーエキス」



ライオン 「香りとデオドラントのソフラン」
明治製菓 「アミノコラーゲン」



大塚食品 「マンナンヒカリ228g スティックタイプ」
ファルマボタニカ 「ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン」




グリーンアーチ 「まきのは 特選 深蒸し茶」
セレブ 「エステメドBBクリームプロフェッショナル」「エステメドホワイトティセラム」





参加されたブロガーさんのブログは、コチラから
http://www.3ple.jp/contents.php?target=event/netlive/blog






第24回 RSP in 日本橋参加者を募集中だよー!


2009年11月13日(金)開催☆


応募締め切り:10月19日(月)

ぜひ、応募してみてねーーーー!!

http://www.3ple.jp/contents.php?target=rsp/24th



ためサイトブログランキング参加中!
トレンドピックアップブログランキング参加中!
リトルキッチンブログランキング参加中!
全国もりあがり情報ブログランキング参加中!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の皮むき☆栗ご飯♪ | トップ | 超美味しい!高級グルメのカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりちゃんも参加してたんだ! (マリーナ)
2009-10-18 00:28:38
私も別館サイトで参加したんだよ。
急遽当日欠員が出たとかで、繰り上げ当選になったの~。(^^ゞ
RSP初参戦なんだけど、全部の商品の記事も書くの???(^^;
もう使っちゃったから、全部は撮れないし、まぁいっか~。(爆)
きりちゃんの記事見ながら書くから、早めにアップしてね~。アハハ!
返信する
当日繰上げ~?! (きりまる)
2009-10-18 08:44:55
マリーナさんへ

当日の欠員で繰り上げなんて、あるんですね~
会場へ出向くイベントだったら、ムリ・・・だよね(笑)
それにしても、参加できてよかったですねー!

全部・・・とは条件に書かれていないと思うけど。
現実はおいておいて、書いた方がいいに
決まってるとは思うけど・・・
努力します。。。としか言えないきりまる~。汗


きりちゃん=ギリちゃんだからなぁ!!
順に書くつもりだけど、
またしても駆け込みアップよーきっと♪
返信する
なかまだっ!がしっ!( ̄ー ̄) (マリーナ)
2009-10-18 16:03:41
きりちゃん、ギリちゃん、仲間だよ~!あはは!
私もギリーナちゃんだからさ~。(^^;
仲間がいると、ギリギリも妙に安心するのよね~。
これじゃあいかんとは思うんだけどさ・・・
いつも思うだけで終わるのさ~~。(爆)
返信する
お互いに・・・ (きりまる)
2009-10-19 09:29:31
マリーナさんへ

あはは・・・お互いに、
1記事書くのに、やたら時間がかかって
いそうですもんねー!

きりもね、スクロールレスで読みきりの
記事を書きたいと思うんだけど、
・・・・・なんでかな?
いつも長くなるんだよぉ~涙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事