へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

我儘な日本女性に「リバイタリフト」♪

2008年02月01日 11時43分17秒 | 美容と健康♪
我儘は~女の罪~♪それを~許さないのはメーカーさんの罪~♪
 年とったぁ~♪おお!たるんできたぁ~♪
  あの化粧品はもう使った~かい~?!


じゃじゃーん  ロレアル パリ 【リバイタリフト】でぇ~す



先日参加させていただいた「ロレアル パリ 新製品PR発表会」で、
伺ったお話・・・・

日本の女性は、化粧品にうるさい!  てか、ワガママ!!なんだそうです。


例えばの話・・・
保湿クリームで言うと、外国人の女性は、
油分が足りなくて塗ったクリームなんだから、多少ギトギトしても
文句は言わないんだそう・・・
それなのにぃ~日本の女性は「油っぽくて嫌だ」と文句を言う・・・


乾燥を防いで水分を補う化粧水で言うと、
日本の女性は「べたつくのは嫌だ」と言うくせに、
さっぱりしてると「さっぱりしすぎて物足りない。しっとりしない」と
文句をたれる・・・・


嫌よねぇ~!ワガママな女ってーーーー!!


しかし、世界を股にかけて化粧品を扱うロレアル パリさんは、
そのワガママに応えるべく、
日本人女性の肌に合わせて・・・好みに合わせて・・・
スキンケアを作ってくれました

なんて、ブラボー!





洗顔が終わったら、まずは化粧水です
 大き目のコットンにたっぷりとって、
 お顔の中央(鼻)から耳の方向へ、優しく優しく・・・
  おでこも、あごも、最後はお首も、優しく優しく・・・
スーッと気持ちよく、浸み込む浸み込む~




そしたら、お次は美容液リバイタリフト ホワイト エッセンス】です
間違えないでね 乳液じゃなくて、美容液ですよ。
ココ、ポイント~
ポチっとワンプッシュで、しっかり伸びます。
ハリと美白の一石二鳥が嬉しいの




ハイ、最後は乳液なんですが、ココもポイント~
 コットンにね、乳液をヌリヌリしちゃうの~
  でもって、化粧水の時と同様、お顔の中心から外側へ、
   優しく優しく・・・もちろんお首も~

こうすることで、全体にムラなくしっかりと
 乳液の効果を届けることができるんですってぇ~
プルっとモチモチ香も良くてイイ感じ~



お顔で使ったコットンは、勿体無いから、足やお手手も拭いてからポイ
あらぁ~! 全身しっとりきりちゃんの出来上がりぃ~♪



イベント会場で伺ったお話Ⅱ


美白にビタミンCが効く・・・コレ、良く耳にしますが、
ビタミンCというのはデリケートで不安定。なので、ビタミン誘導体という
のをくっつけて安定を図るそうですが、誘導体が外れないと効果が発揮できないそう。
酵素が外す働きをするらしいけど、スキンケア商品として技術的に難しく、
美白と引き締めの両方の効果を狙った美容液は、今までできなかったのだそう。
それをやっちゃったのが【リバイタリフト ホワイト エッセンス】、素敵です


更に更に・・・
お肌の色素沈着って、メラノサイトというお肌の一部が、
メラニンという色素を作ることでおきますが、
知ってました?
加齢によって、このメラノサイトの突起が長くなるので、
年を取るとシミやソバカスができやすくなるんだそうです
ロレアルさんは、ターンオーバーを早めて、
真皮の構造を整えて、さらにはこの伸びたメラノサイトを短くする・・・
そんな商品作りをがんばっているんだそうですよ



きりは発表会のお土産として、皆さんに先駆けて
使用させていただいておりますが・・・
2008年03月14日、ロレアルリバイタリフトに新製品が登場です。
  http://www.revitalift.jp/

ローション・モイスチャーミルクには、
しっとりさっぱりの2タイプがありますが・・・

「さっぱりタイプ」はベタつかずさわやかな使用感、十分な保湿効果を備えています。
「しっとりタイプ」はよりリッチな使用感で、潤いが持続するタイプとなります。


ということで、使用感は異なりますが、
成分・効果は同じなんだそうですよ~
きりは両方頂きましたが、とりあえず今は乾燥の気になる冬なので、
しっとりタイプを使っています



発売に合わせて3月~4月の間に、
全国5箇所のイベント会場にて、
 リバイタリフト ホワイト エッセンス 体験イベント

行われるそうですよ~! 気になる方は行ってみてねー!!
きりも横浜会場に行っちゃおうかな


それまで待てない!という短気なアナタ
先行モニターキャンペーンに応募して、発売前に使ってみてねーーーー!!





我儘で美しい・・・エキゾチックジャパンな女は罪つくり~
コレもポイントね~

コスメがお好きな方は、コチラも見てねー
http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/b9ef1bf211d01f4edb5e4aa42c04c8da

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ!!白十字「FC ささ... | トップ | 新品最旬ブーツ、買ったよー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senses)
2008-02-02 18:06:02
きりさん 何でも歌にのせ記事UPですね^^
ご機嫌なごようす~おそらく綺麗の雫も浸透中でしょう^^
私も同じくそろそろ効果も!?
髪の毛かなりカットしました^^前のを覚えていれば驚かないとおもうけど^^;
返信する
古い歌ばかりで・・・ (きりまる)
2008-02-02 23:07:15
あはは~昔の歌ばっかりですみません~
今の歌を聴いていない訳でもないんだけど、
なんでかなぁ?!
歌詞が浮かぶのって、昔の歌ばかりなんだよねー!
最近の歌は難しいので、あまり歌っていない
からかなあ?
頭が固くなってて、覚えられないってのもあるけどぉ。。。


髪の毛切ったのーーー?!
きり、きっと驚くわ!
19日に逢えるといいけど・・・
って、明日締め切りだね。
早く書かねば。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事