へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

さわやかな大人の辛さ!少年・少女になれる?帰れる?!

2007年06月22日 11時00分25秒 | モニター・レポート
モラタメのタメー!

ハウス・ジャワカレー スパイシーブレンド大辛

さわやかな大人の辛さ
スパイスでひきたたせた香りとキレのある辛さUPで、新発売~



冷ご飯と一緒に、チンすれば、
ほぉら、きりの簡単美味しいお昼ご飯~



夕食でつくるカレーは、子ども達に合わせて甘口+中辛のブレンドなので、
1人きりの昼食くらい、ヒーハーしながら辛いカレーが食べたいの



辛いものはダイエットにも良いって聞くし、レトルトは楽チンでいいよねー



ところで・・・
少年になった。少女に帰った。
・・・江口洋介、森高千里夫妻のハウス・ジャワカレー
天国のビーチ篇CM、観たことあります?!(←観てね


いろんな意味で「いいなぁぁぁあ~」とため息ものの、
  超うらやましいCMです




先日きりの旦那は、長めだった髪をスポーツ刈りのごとく短く切り、
髪を染めて帰宅しました。

切った理由だいぶ頭のてっぺんが薄くなって、バランスが悪くなったから

染めた理由黒い所が無くなって、白髪ばかりになったから



と、翌日会社から電話があって

ワリイ、シューって髪の毛黒くするやつ買ってきて!」


なんでよ? 会社でチャパツすぎるって怒られた?」


イヤ、そこまでいかないけど、明日えらい人がくるから、
このままじゃ、ダメだって。また染めるのイヤだしさー」 



てな訳で、無駄な出費



翌朝、きりがぼえぇ~と旦那の頭にシューしたら、
耳もおでこも、真っ黒け!  キャー


なんとか、頭を黒くして出勤した主人は、汗っかき

頭から流れ落ちる真っ黒な汗で、Yシャツも真っ黒
↑怪しすぎ・・・・


仕方なく、朝一で仕事用のシャツに着替えて、
ワイシャツはクリーニング屋さんへゴー
とりあえず、夜の接待には間に合ったんだそう・・・・



きりまる夫妻も、天国のビーチでさわやかなカレーを食べたら、 
さわやか夫婦になれるでしょうか?!
 




今日の懸賞
ぐるなび・気になる食市場
あなたはどれに応募する? きりはプリン~
http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/present/shop_pre.html


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家をホテルに・・・?! | トップ | ちゃ、チャ、Cha、の 茶 ~ ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senses)
2007-06-22 16:00:40
ご主人なりにオシャレを心がけているのですね^^
やはりきりさんに嫌われないようにだわ(笑)
白髪染めあれが良いじゃないですか~サロンドプロ!
匂いがしないから洗面所でやってあげれば良いのに^^
返信する
サロンドプロは、きりのだもーん! (きりまる)
2007-06-22 23:24:38
せんちゃんへ

サロンドプロは、勿体無いから
あげないのー!


一応、上手くシューできないことを考えて、
メンズ用の染めるヤツも買ったんだけどね、
なにせ帰宅が夜中なもんで、
染めるのはヤダって言うからさー!


シューをするのは、難しいね・・・
とんでもないところまで、真っ黒くなった



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事