へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

レンジでチン♪カゴメのリゾット~

2008年03月09日 23時33分50秒 | モニター・レポート
カゴメさんのリゾット『旨み豊かな完熟トマト』を食べました~




蓋を開けて、ソースを入れたら、レンジでチン♪
  たった2分で、本格的なリゾットの出来上がりでーす


以前、同様のレンジ調理のリゾットを食べた際(何だったか忘れたけど)、
すごくボソボソとしていて食感が悪かったことがあるので、
正直、それほど期待はしていなかったんですけれど・・・



ハイ! 美味しかったです。  
きりの大好きなひよこ豆が入ってて、トマトの味もすっきりしていて、
押し麦入りと、化学調味料無添加というのも気に入りました




となると、サンプル百貨店さんRSPでいただいた、もう一つの
コク豊かなチーズクリーム』も気になっちゃうわけで・・・・





ハイ~こちらも食べちゃいましたぁー

チーズクリームというと、カロリー高そうなイメージですが、
カロリーやヘルシーな素材に配慮したリゾットなんだそうですよ
家庭では出せない味が、簡単にできちゃいまーす




ふぅ~、ガツガツガツ・・・と二つ一気に完食で、
腹いっぱいすぎーーーー
う・・・しまったぁ! 

ところで、コチラの空き容器ですけれど~
 捨てずにとっておくと便利です



ちょっとブロッコリーを下茹でしてみたり~



粉寒天をチンして、ゼリーを作ってみたり~



レンジ対応容器ですし、軽く乗せる蓋つきですから、
ちょっとチンするのに、とっても便利なんですよーーーーー





容器の欲しい人は・・・・あ、違った・・・
美味しいリゾット食べてみたい人は、ぜひ買ってみてくださいねーーーーー


あまりのウマさにすべっちゃった図

1曲歌い終わると、ちょうど2分~
  なんの歌だか、お分かりですよね?!
  上手に歌うと、さらに美味しくなっちゃうよ~ん



旨み豊かな完熟トマト&コク豊かなチーズクリームはコチラから
http://blog.3ple.jp/entry.php?tid=100000000261




おまけ
12800円のジュエリーが、940円で?!ホントかな?!

とりあえず買っとくーーーー?!きりも欲しいデス


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀製ベビーリングネックレス... | トップ | ぷっくりうるうる~春色ルー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senses)
2008-03-10 19:05:56
えらいわ~きりさん!!エコだね^^
私はチーズが好みでした~!!
返信する
エコだよー♪ (きりまる)
2008-03-11 00:34:43
せんちゃんへ

容器、しっかりした作りなので、
捨てるの勿体無くて~


食洗機にもかけられるしね、レンジ対応容器って
たくさんあると便利ねー!!
返信する
おめでとうございます♪ (senses)
2008-04-21 22:00:56
きりさん~やはり記事が魅力的だったものね~
企画賞受賞おめでとうございます^^
私も今回嬉しい企画賞を頂けました(*^_^*)
せっせとお洗濯しなくちゃ~香り楽しみです♪トップ!
返信する
ありがとー! (きりまる)
2008-04-22 17:07:27
せんちゃんも、おめでとー!
一生懸命書いたから、嬉しいよね。
評価してもらえたみたいでー♪

最近、香というとせんちゃんのイメージですよ。
バラと香・・・せんちゃんのイメージって、
素敵でいいなー!
返信する
企業賞おめでと~! (ぱなお)
2008-04-22 20:18:52
さすが!きりまるさん♪

リゾットのおいしさだけでなく
容器も上手に使ってしまうなんて!

カゴメさんは何をいただけたんでしょ~?
返信する
ぱなおさんもね♪ (きりまる)
2008-04-22 22:05:55
ぱなおさんも、おめでとー!

この容器、勿体無くて毎回捨てられなくて、
貯まる一方なんですよー!!


カゴメさんからは、こちらのリゾット3種
計6個をいただきました。


で、ぱなおさんはライオンさんに
何もらったのー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事