へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

アナタがあこがれる贅沢なディナーは?!

2007年12月07日 00時01分32秒 | 美容と健康♪
あなたがあこがれる贅沢なディナーは、どんなシチュエーションですか?!



きりの憧れはねー

高級ホテルのレストランで~ 
   夜景の素敵な高層ビルか、
   ヤシの木に潮風香るリゾートホテルがいいな


フルコースディナーで~
   キャビアやトリュフ(←食ったことがない)の出るフレンチが食べたい~

ソムリエさんが、ワインをデキャンタージュしてくれたりして~
  テイスティングしても、味なんてわかんないけどぉ~


きりは、お洒落なイブニングドレスを着てるの~
  まだ袖を通したことのない、フォーマルなドレスがあるの


生のピアノや、ジャズの演奏があるといいなぁ~
  雰囲気に負けないよう、きりもキレイにメイクしてね

食後はそのままホテルステイで~
  車だと飲めないし、帰り時間を気にせず、優雅に過ごしたいよね~
  

一言でいうなら、リッチなホテルで豪華メニュー!!





なんでこんなことを聞くのかって?!

ベストコスメ大賞受賞のランコム「ヴィルトゥーズ」購入で、
『話題の高級レストランでの豪華ディナーご招待!』・・・が
当るかも~?!
なんですよ



「ヴィルトゥーズ」とは・・・・


マスカラの世界的リーダーであるランコムの新マスカラです
日本人女性の悩みを解消するべく、
カールもボリュームも、長時間にじまない美しい仕上りも、
全~部かなえてくれるという新世代マスカラなんだそうでーーーす!


この度。。。。
■「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
グランプリ/マスカラ部門1位!
■「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
メイクアップ部門大賞!

。。。。ということで、10組20名様特別ディナーご招待キャンペーン中

ランコムさん、ベストコスメ大賞受賞
おめでとうございま~す♡



美しいまつ毛で、美味しい料理をいただく・・・・
君の瞳にカンパーイって感じでしょうか



さあ、セレブな夜と、魅惑のまなざしを手に入れましょう!
当選するのは“ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人”ですよーーーーー



きりの憧れのディナーに近い食事を、
過去に1度だけ新婚旅行で経験しています。

忘れられないのは、翌朝のモーニング。

オーストラリアはゴールドコーストの、お洒落なリゾートホテルの出来事です


朝食用のレストランに夫婦で入って、席につくと、
やたら皆がジロジロときりまる達を見てるんですよね・・・

なんでだろう?!と不安に思っていると、
一人のおじさんがやってきて、コッチに来てと合図をしました。

レストランの入り口まで手招きされて、指差した貼紙を見ると・・・
「STAFF ONLY」

ゲゲゲ・・・そこはキャスト専用の、休憩室でありました!!
どうりで、皆の注目を集めたはずです
あれはマジで恥ずかしかったなぁ~


マスカラ買って、ディナーでリベンジと行きましょうか?!



おまけ


先日、きりは鍵を落として、2万3千円で鍵を変えたと書きました。
今度は次男が鍵を落としてきました

すぐに次男と探しに行きましたが、遊んでいた広場に鍵はみつかりません。
もう真っ暗で見えないし・・・

今朝、早起きした次男が再度探しに行きましたが、見つからず・・・

夕方、お友達と探しに行って、あ・・・ありましたーーーー

「あー良かった! ボクのクリスマスプレゼント、鍵になっちゃうかと思ったよ!」
とは、次男の弁。

きりが「お母さん、もうお金ないからね! 見つからなかったら、アンタ弁償ね!」と言ったから・・・・

見つかってよかったねー! wiiが Kyeになるとこだったねー






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学力の低下・・・・?! | トップ | よしずで夏エコ♪・・・ペア宿... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしたね。 (ぶらんち)
2007-12-10 12:20:44
次男くん・・・
クリスマスに「鍵」じゃ、あまりにも悲しいもんね。

探すのに付き合ってくれた友達にも「感謝」ですね。
返信する
良かったよー! (きりまる)
2007-12-10 14:42:58
ぶらんちさんへ


ホント、見つかってよかったです。
きり、結構マジで「アンタが弁償!」って
言ったんで、本人も探すの必死でしたよ~


「鍵、あったー!」ってお友達と帰ってきた次男は、
お友達が帰る時に、みかんとカキをいくつか
お土産に渡したようです。
嬉しかったんだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事