へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

モンスターストレッチパックVC100☆この「毛穴引締め効果」はスゴイですーーー!!

2011年07月26日 07時29分06秒 | 美容と健康♪
☆モンスターストレッチパックVC100,毛穴,引き締め,開き,たるみ,くすみ,クレイパック,モンスターストレッチパック,
  リフトアップ,クチャ,透明感,スキンケア,コスメ,アンチエイジング☆




コレはマジですごいです!!
お肌がキュキュキュキュ・・・・と収縮する心地良さ・・・
これって、まさに『カイッッカン』デス~


株式会社シーヴァさんの
  「モンスターストレッチパックVC100」を使ってみましたーーー!!


  モンスターストレッチパックVC100
わずか10分でギュギュッーとみるみる毛穴が縮む!
毛穴スリミング実感パック!「モンスターストレッチパック」






モンスターストレッチパックとは・・・
  

某有名カタログ通販誌にも掲載されている
 ただいま大ブレイク中の「美容パック」です。

毛穴を強力に引き締めながら、すぐれた美容成分をパックするため、
毛穴だけじゃなく「くすみ」「たるみ」も同時にケアしてくれるという優れものです!




「くすみ」をOFF!肌の「透明感」UP!
沖縄産の微粒子クレイ「クチャ」が、毛穴に詰まった汚れや古い角質をしっかり吸着。

「毛穴」の引き締めをクセづけ

「たるみ」の引き締めをクセづけ

天然成分による物理的作用で毛穴・表情筋を収縮。肌にマッサージ効果を与えます。

高機能な「美容成分」を補給
浸透力にすぐれた100倍浸透型ビタミンCやコエンザイムQ10、ローズヒップオイル等の
美容成分を高配合。

肌にたっぷりの「潤い」
ヒアルロン酸・プラセンタエキスが肌にうるおいを与えます。
リラックスに効果的なローズの香り。


【全成分表示】
水,アルブミン,ポリアクリルアミド,BG,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),
酸化チタン,水添ポリイソブテン,海シルト,
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naヒアルロン酸Na,プラセンタエキス,
ローズヒップ油,グルコン酸クロルヘキシジン,ベントナイト,ユビキノン,
ノバラエキス,トリエチルヘキサノイン,PEG-100水添ヒマシ油,酢酸トコフェロール,
水添レシチン,香料,ラウレス-7,メチルパラベン,フェノキシエタノール







『たったの10分で、ギュギュギュっ~っと、毛穴が見事に縮まります!!』
・・・という宣伝文句は、本当でした!!


モンスターストレッチパックは、クレイ系の洗い流すタイプのパックですけど。


パックがパキパキ・・・と乾いてくると同時に、
お肌がキュキュキュ・・・と萎んでくるという、不思議な効果を実感できます!


なんでも、卵白中心の天然成分が毛穴をギュギュギュ・・・と引き締めてくれるそうなのですが、

くちゃ・・・という天然クレイは、毛穴よごれを強力に吸着してくれるそうですし、
さらにそこへ、高浸透型ビタミンCをはじめとした美容成分が深くしみこんで・・・


パックを洗い流した後には、まるで1皮剥けたような
「やわらかくキレイなお肌」になった感じがするんですよーーー!!


これはマジで、クセになります!!「やみつき」というのも納得できます~

きりまるが「試してみたい!!」と強く思った“きっかけの動画”はコチラです。
『へぇ~なんでだろ?すっげーなー』。。。と思える動画と思いますので。
ぜひご覧になってみてくださいねーーー!!





さてここからは~
ワタクシが使ってみた感じを画像でご紹介させていただきたいと思います


手にとってみるとこんな感じです。



白っぽくて、ほのかにバラの香がする・・・結構硬めのテクスチャーのあるクレイパックです。





のんびりとヌリヌリしていると、どんどん乾いてきちゃいますので、
手早くサッサカのばしていくと、割と薄くキレイに塗れます♪




毛穴やシワ・たるみの気になるところへ、広めのポイント使いをすると、
塗りやすく、モチも良いように思います





パックを塗って、10分もしないうちに、なんだか顔が固まってきたようになるのがわかります(笑)


無表情でいれば、ちょっと肌表面が突っ張ったくらいの感じですが、
笑ったりしゃべったりすると、なんだかお肌がツレルような・・・
毛穴が収縮しているという「パキパキした感じ」が、なんだか妙に心地よくて~



ホラぁ、コレ・・・お分かりになりますでしょうか?


頬の真ん中がポコポコしてる・・・
ココって、毛穴がギュギュ・・・と顕著になったところなんですー!!



指で触ってみましたら、パキパキパキ・・・とパックがひび割れしてきたくらい、
結構しっかりとクレイが乾いた感じになります




この後は、お水で洗い流すだけでOKですよ!!
例えて言えば「泥んこ遊びをした後の、乾いた泥で白くなった手を洗い流す」ような感じです。
お水をつけると、パックがササァ~とやわらかいペースト状に戻りますから
楽~にOFFすることができますよん



パックを流した後のお肌は、やわらかくて、毛穴がキレイになった感じで・・・
見た目の美肌感だけではなくて、一皮剥いたような心地よさも実感できます


残念だなぁ・・・最初に「汚い毛穴の肌」も撮っておけば良かったですぅ
上の写真だけではわかりにくいと思いますが、1週間で2回の使用で、
確実に「化粧のり」が格段とよくなりました!!



ねえ?
クレイパックが、1本120g 4,410円(税込) というのは、安くはないと思いますけど。

顔全体塗布の場合の使用目安回数は、
  24~30回分:3日に1回の使用で3ヶ月前後・・・ということですし~


この効果&心地よさも考えたなら、決して高くもないと思います



毛穴を引き締め、黒ずみ・たるみ解消リフトアップにわずか10分!
毛穴よごれも強力に吸着!
これ1本でくすみ・毛穴・たるみを同時にケア。美白・保湿効果も!!




別記事にて、初回使用時を動画に撮ったものを掲載させていただきますので、
合わせてご覧いただけましたら幸いデス
  ⇒毛穴・くすみ・たるみを同時にケア! モンスターストレッチパックVC100


アナタもぜひ!!
ギュギュギュっ~っと10分で毛穴を縮める驚きの効果を体感してみてくださいねーん

       
もちろん、ワタシもリピしたいと思いマース 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みるみる毛穴が縮む!感動の毛穴スリミングパック  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                
 やみつきになる!クセになる!の声、続々!
モンスターストレッチパックVC100

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまポン新規利用者限定特典☆... | トップ | SALEで買ったブランドバッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごそうだねーー (さくらっち)
2011-07-27 08:53:54
きりちゃん
おひさしぶり。
「毛穴引き締め」に反応してしまった。。
買ってみようかな~??
全体の引き締め効果はどう?
返信する
引き締め感はあるよー! (きりまる)
2011-07-29 11:15:08
さくらぽんへ


これは、すごく良いパックだと思っています。
なんてったって、使うのがすごく楽しい!!
気持ちいいし、使った後に嬉しくなります☆


引き締め感はすごくあるよ。
ただ、小顔効果を持続させるのは
「くせづけ」が必要みたいなので、ある程度
継続的に長期に渡って使用する必要あるかも。

毛穴自体は、割とすぐに小さくできる気がします。
トライアルあったらいいのにねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事