へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ブルーの小花がカワイイ♪かぶせるレンジフードカバーをリピ買いしました!

2013年02月07日 18時18分09秒 | 購入品レポート(レビュー)
ベルメゾンネットの「かぶせるレンジフードカバー」をリピ買いしました~♪


ちなみに、初回購入したのは↓こちらのタイプです。


 2011.10月に書いたレビューはこちら
  ⇒換気扇フィルターをベルメゾンネットで買ってみました♪


この換気扇カバーは、換気扇への付け替えが楽で、
油の吸収がすごくいいトコロが気に入っています!


以前の記事にも書いていますが、
本当は「深型レンジフード」の金属フィルターにかぶせるタイプなのですが。



我が家の換気扇には、すっぽりとシャワーキャップのように
かぶせることができちゃう
ので、便利なんですー!!





茶色の葉柄タイプを使い切った後、スーパーやドラッグストアで購入した
アルミ枠が付いたタイプや、自分でカットして使うタイプも買っていますが、
油の吸いも装着の手間も・・・
ベルメゾンネットさんの「かぶせるレンジフードカバー」の方が、断然いい!!


しかも、いつの間にやら可愛らしいブルーの花柄タイプが、
新登場となっていました~



「やっぱ、コレだねー♪」とルンルン気分で付け替えて、
わずか1ヵ月後にこのありさまです。。。




「かぶせるレンジフードカバー」は、ギットギトになっていますが。
ペロンと外すと、中の換気扇はすっきりとキレイなままです。



ご覧ください~↓この違い!!



割と薄い素材なんですけどね~ 
油の吸着力は、他のモノとは群を抜いているのです!




今回購入したのは6枚タイプ1000円ですが。。。。


かぶせるレンジフードフィルター6枚セット


次は、10枚タイプを買ってみたいと思います!

今しがた、ベルメゾンネットさんのサイトを拝見していて、
別のブルー花柄タイプを発見しました!
注文番号が違いますので、色柄違いということではなさそうですが。。。


今度は“大きな花柄”にしてみようかなー?!
なんだか、キッチンが華やぐようで、気分までウキウキしちゃいそうです~

かぶせるレンジフードフィルター10枚セットかぶせるレンジフードフィルター10枚セット




ベルメゾンネット




レビューポータル「MONO-PORTAL」  お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作日本料理のおまかせコー... | トップ | インフルエンザの受診は発熱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事