へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

クーのココが気になるの・・・

2005年06月03日 23時07分04秒 | インコちゃんズ
クーが、もくもくと毛繕いをしています。

で、しっぽの付け根をカジカジカジカジ・・・

この真ん中のところが、とっても気になっちゃうんですけど、私・・・
なんとか触らせてもらおうと思うんですけど、
「ギャギャギャ・・・」って怒って触らせてくれないんですう~

なんかふわふわの毛がついてるんですよね・・・
くーちゃん、お願いそこ見せてえ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の携帯に・・・ | トップ | 出して~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめかし、おめかし (pampero-cafe)
2005-06-04 21:16:37
くーちゃん、とても丁寧に羽を整えてますね

そうそう、そこの柔らかい毛、触ってみたい!

以前に飼っていたインコは、触られるのが嫌じゃなかったようで、頭やホッペの毛をワシワシ掻いてあげたり、毛繕いを手伝ってあげたりしました。(本当は迷惑に思っていたかもしれませんけどね・・・
返信する
やっぱり気になりますか? (きりまる)
2005-06-06 23:18:48
尻尾の付け根、パカッと割れて、見えるんですよね~ふわふわの毛が・・・

ワシワシしたいよー!

触られるのが好きな子もいるんですね?

クーは深夜のおねむの時だけ、ぽっぺや頭ならワシワシさせてくれます。

自分で角度をかえて、掻いて欲しいところの指定までしてきます。

どうして昼間はだめなのかなあ~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事