へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

お友達の携帯に・・・

2005年06月03日 23時06分04秒 | オープン&クローズド懸賞♪
いやーん♪かわいい~

これって、ボルビックのおまけですよね?

「ちょっと撮らせて~!」とお願いして撮影させて
貰いました。
全然かぶることなく、ここまで集めたんだそうです
すごい!
こういう人なら宝くじがあたるかも?

今日、最終日ということで「グリーンジャンボ3億円♪」を購入しました。

当たってえ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ限定、ドン・シボリ... | トップ | クーのココが気になるの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (レイスケ)
2005-06-04 09:27:55
かわいいですね!

私も鍵とか、携帯にがちゃがちゃつけるの大好きなんです。



鞄の中に入れてても、手を突っ込んでどれかを引っ張ったら、見つかりますもんね。



今の携帯はシンプルなんだけど、これを見たらまたジャラジャラしてみようかな?と思ってしまいました。

ジャラジャラでも、お友達はセンスがありますよね。

私の場合、センスはないかも・・・
返信する
3億円 (jolly)
2005-06-04 18:02:45
当たるように、最後はやはり”神頼み”でしょうか。

で、当たったら、おまけつきはケース買い、箱買い・・銀行にいけば、別室でケーキに紅茶・・ドリームカムトゥルー
返信する
絶対当たるかも~ (ネエサン)
2005-06-04 21:20:30
全くかぶらないで、なんてすごいですね~!

ホント宝くじ当たるかもっ!

ジャンボ、私もちょ~っとだけ買いましたよん。いつかは当てて脱・販売員ですぅ~!

ところできりまるサン

………小さな声で……グリーンじゃなくドリーム…ドリーム
返信する
金運・・・ (きりまる)
2005-06-06 23:27:39
女性の皆さん、宝くじはピンクのものに包んで、腰よりも下の方へ仕舞っておくと当たると友人に聞きました。彼女は1万円当たったそうな・・・早速試しているキリマルなのでした!



レイスケさん、こんばんは!

ジャラジャラ派ですか?

きりまるは、ただでさえ荷物が多い女なんです。だから鍵までかさ張ると、カバンに入らなくなっちゃう・・・

若い子は携帯にものすごい数つけてますよね~ジャラジャラは若い証拠かも?!





jollyさん、宝くじ当たったらおまけ箱買いですか?あはは~笑ってしまった!!!

銀行の別室では、ケーキまで出るんでしょうか?まさか、高額当選者?!





ネエサン、小声でありがとうございますう~

ええ?グリーンじゃなかったんですか?!

冬は年末、連休明けはグリーン、夏はサマーだと思ってました。ドリームかあ・・・!

さすがプロですね!!!

って、皆しってる?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事