インコのクー♪と懸賞大好き!(へぇ~ばな)

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

天使のような素肌美と笑顔を・・・「天使の聖油と天使の聖水」を使ってみました☆

2011年04月09日 14時49分07秒 | 美容と健康♪
☆キャメロン&ガブリエル,CAMERON&GABRIEL,天使の聖油と天使の聖水,美容オイル,オイル美容,美容,オイル,スクワラン,化粧水,美容液化粧品,スキンケア☆



ストレス社会といわれる現代において、
「安心・安全志向」&「プチ贅沢」という時流にマッチした「ホームエステ」感覚のスキンケア☆
高機能美容オイル「天使の聖油」と専用美容液「天使の聖水」を使ってみましたーーー!!

  
天使の聖油と天使の聖水



本記事はコチラの記事の続編デス。ぜひ、通しで見てやってくださいねー!!
名前負けしていません!!素敵なスキンケア「天使の聖油と天使の聖水」☆


ハイ~♪
こちらは、リーフレットページをスキャンさせていただいたものですが







スゴイでしょ!
さすが「聖油」~☆その使用方法は1~8まで↑こんなにイロイロあるんですぅ


聖水だってね~
聖油の美肌効果をアップしてくれるということですが。。。

お若い方なら、これ1本で充分なんじゃないの?・・・というくらい、
もっちり・しっとり効果を実感できちゃう♪至極の1本なんですよー!!




ハイ、まずはコチラ天使の聖水デス~!!



手に取った感じは、透明で無臭のパシャ系ですが。。。

なんでなのかな?! 不思議なんです。
肌に乗せて伸ばした瞬間に、かすかに感じる“ツルっとスルっとした後に、
モッチリペッタリ”というテクスチャー!!

配合された成分の中に、オイル系は無いように思いますけど・・・
微妙に“オイリー”とも感じるような、ちょっと不思議な感触があるのです☆

 
[全成分表示]
水、グリセリン、ソルビトール、ペンチレングリコール、加水分解ヒアルロン酸、
加水分解コラーゲン、セラミド3、ヒトオリゴペプチド-1、加水分解エラスチン、フラーレン、
リン酸アスコルビルMg、水溶性プロテオグリカン、水酸化レシチン、プルラン、
PCA-Na、マンニトール、クエン酸Na、クエン酸、PVP、BG、フェノキシエタノール


肌なじみはとても良いです。
しっとり・モチモチという肌感触を指先や手のひらに感じながら、
贅沢な美肌成分が、とても心地よく肌に浸透するのを楽しむことができちゃいます。

とにかく、角質層まで浸透させることを念頭において作られているようです。
しかも、美肌効果と保湿効果をもつ美容液でありながら、化粧水のように気軽に使える。
「スキンケアをシンプルに確実に完結」というコンセプトも、すばらしいと思いマス。



続いては、天使の聖油デス~


オイルですけど、割と「サラッと・ウルっと」した感じのテクスチャーです。
なんて言えばいいのかな・・・ギトギト・ヌルヌルした感じはまるでなくて、
ほわっと温かみを感じるようなそんなオイルなんですよ。


なんと言っても香が良いです。
グループフルーツのエッセンシャルオイルが使われているということで、
リラックスや、脂肪燃焼促進するホルモンの分泌を促す・・・という効果に期待しちゃいます。


スクワランオイルのほかに「茶実油」も使われているという点にも注目してくださいね。
オレイン酸・ビタミンE&A・カテキンなどが豊富に含まれているという、
高価で希少なオイルだそうです。

また、酸化しやすいオイルは含まれていないので、油やけの心配がいらず、
オレイン酸による紫外線防止効果で、日焼け対策もできちゃうというあたりも魅力ですよね。


オイルですから、塗った直後はテラっとしたアブラっぽさはありますが、
重たい感じはしないです。
好みによって、量を調節していただけたら良いと思います。



きりまるは、なんでもガッツリ使いたい性質ですので。。。
数ある使用方法の中でも「クレンジング・マッサージ・オイルマスク」として、
入浴時に使うという使い方が1番気に入りました。
 




バスルームの湯気の中にグレープフルーツの香が広がって、とても気持ちが良いですし、
オイルクレンジングすることで、洗顔で脂分を落としすぎる心配もなくなるのだとか。

洗顔後湯船に浸かりながら、蒸しタオルを使ってオイルマスクをすれば、毛穴ケアにもなりますしね。


ちょっと勿体無い気もしますけど、ボディや髪に使って全身ケアをすれば、
もう最高に贅沢な気分が味わえますよ~!!
 



・・・ということで

グレープフルーツの香がお好きな方。
自宅で、オイルエステをしてみたい方。
自然派化粧品のお好きな方。
スキンケアはシンプルラインで・・・と思っている方。
「天使の聖油・天使の聖水」というネーミングに惹かれる方。
バスタイムを楽しみたい方。




そんなアナタは、ぜひ☆
天使の聖油と天使の聖水」を、使ってみてくださいねーーー!!




コメント   この記事についてブログを書く
« 便秘やダイエットのお茶☆キャ... | トップ | 高校生の制服のINにバッチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事