へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

第6回 RSP in舞浜 ~ 昼食編①バナジウム天然水

2007年01月29日 21時35分27秒 | モニター・レポート
イクスピアリ編の前に・・・
会場でいただいた(食べた)ものをご紹介~♪

アサヒ バナジウム天然水

バナジウムとは・・・・

原子番号23、原子量50.94の元素で、
地中や海水中に含まれているミネラル成分
鉱石の中から発見されたバナジウムは、
スカンジナビア神話の中の女神バナジスにちなんで名づけられた。
バナジウムの持つ生理・薬理機能について、
健康をサポートする成分として研究が行われている。

「バナジウム天然水」は
富士山の深層水脈から汲み上げた
「安全なナチュラルミネラルウォーター」 なんだそうですよん


硬度は29 mg/Lの軟水だからね

ゴクゴクゴクゴク、プッハー
飲みやすくって、美味しいよ
会場で美味しくいただきました




美容と健康に1番良いものって何か知ってる?

それはね、良いお水なんだってー

良いお水をたくさん飲んで、身体の中から
老廃物を流しだす・・・・
これが1番なんだって!(岩盤浴店長談)


人間の7割は水分だからね、
いいお水をたくさん飲んでねー


今日の懸賞
「ハッピーターン詰め合わせ」&ハピたんオリジナル絵はがき
プレゼント
http://www.kamedaseika.co.jp/happy/happy_enq/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回リアルサンプリングプロ... | トップ | 第6回 RSP in舞浜 ~ 昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事