へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

転んだよお~、痛いよお~!

2006年05月08日 23時34分15秒 | きりまるのちょっとお話
チャリで転んだんだよお~  痛いよお~


小雨の中、傘をさしてチャリに乗っていたら、
急に前輪がすべって、ハンドルが90度横向いてしまった・・・
慌てて手をついたけど、勢い余って顔をコンクリートに擦ってしまった

痛いよお~ ツイてないよお~
あまりの痛さに、しばらく道路に生き倒れたまんま、動けなかったよ

手首も捻って、湿布中・・・

明日、良く効くという絆創膏を買いに行こう。
10枚800円だって・・・・

あああああああ、痛いよお~



今日の懸賞
もれなく貰える黒ラベルこだわりTシャツ&抽選で当たるこだわり食材!
 6缶セットのバーコードが12枚X2セット 揃ったよー

今日、酒屋のお兄さんにこの顔で一言・・・
「手が痛くてが持てないので、500ML缶と350ML缶の2ケース、
  車まで運んでください

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲルマニウム温浴ボール♪ | トップ | 塗るだけで細くなるって、信... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (いっちゃん)
2006-05-09 07:47:22
まっ、まさか、写真付でアップされるとはおもわなかったので、びっくり~!!



ご愁傷様ですm(__)m



プロ根性?を見た思いです。



絶対、バンソコ貼ったほうがいいと思うけど、顔の右側半分、バンソコ?・・・・・



ごめんなさい、笑ってしまったm(__)m

でも、化粧できんね~。



返信する
気をつけてぇ (うらら)
2006-05-09 07:53:40
きりちゃん、大丈夫ですかぁ

痛々しい・・・

傘をさしながら自転車乗っちゃ、ダメだよぉ

擦り傷だけでよかったよ、ほんと。

なーんて言ってる私も気をつけなきゃだわ

ブイブイいわせるの自粛しなきゃ。

とにもかくにも、お大事に
返信する
一晩寝たけど、痛いよお~ (きりまる)
2006-05-09 08:52:49
いっちゃんへ

うん、絆創膏貼るよ。このままアザになったら

悲惨だからね・・・

この顔で中学の授業参観行くのやだなあ~

やっぱ「転びました」って看板下げていかないと・・・・





うららしゃんへ

2度目なんだよ、今回 転んだ所・・・

何を隠そう、実は家の50m手前の辺り。

だめだね、片手で運転してちゃ

皆「どうしたの?転んだの?」とは聞くけど

「どうしたの?ご主人とケンカ?」とは

聞かなかったよ。
返信する
ばんそこ (まっきっき)
2006-05-09 18:14:57
いたそー!

なんか、バンドエイドの新しい?やつ、

白くって不思議な形のバンソコ。あれって

早く綺麗に治るらしいよ

お大事にいー
返信する
痛そう・・・ (レオママ)
2006-05-09 18:18:57
うわあ~痛そう・・・

自転車は人間の周りにボディーがないからねえ。

転んだら、地肌直撃よね。

顔って辛いわね。手や足なら絆創膏貼っても

洋服で隠せるのに、顔はむきだしだものね・・。

跡が残らないように大切に治療して下さいね。
返信する
うわぁ! (くれあ)
2006-05-10 00:03:48
この写真、きりまるちゃんなのね!?

これは痛そうだ…



大人になると、転ぶのってあまりに久しぶりすぎて、頭のなか、真っ白にならない?

「転んだ…転んだ…」って。



一年前の経験者。私もヒザとアゴとヒジをすりむいた



よく治るバンソーコーなんてあるんだー。

これでは、顔洗うのも痛そうだモンね、早く治るといいね。

お大事に。。。



傘さしながらのチャリ、いつもやっています…そろそろ控えねばダメかしらん

返信する
片手運転は・・・ (すばつば)
2006-05-10 08:18:10
だめだよぉ~。

しかも雨で滑るでしょう・・・

ホント痛そうだね。

大丈夫?

病院行った?

うちはダンナだけどさ、

お互い怪我には気をつけないといけないね。

お大事に
返信する
痛そう・・・ (ネエサン)
2006-05-10 11:24:52
顔のキズ痛々しいです~

大変だったね

私も実は今、左手首を痛めてるんよ~。

思いっきりこけて、思わず手をついてしまい、全体重が手首に……ひょえ~!一瞬、折れたかと思ひましたぁ。だから手首は「おそろい」???

あっ首は治ったんだけどねぇ

むむ?何かよく考えたら私もツイてない?

お大事に~
返信する
具合は・・ (jolly)
2006-05-10 12:51:48
如何ですか?写真で見て判るくらいですから実際はかなり痛々しい状態でしょうか。これから梅雨本番、くれぐれもお気を付け下さい。

ささやかですが・・お見舞いです
返信する
お高い絆創膏、買ったよー! (きりまる)
2006-05-10 19:23:00
まっきっきー!

買ったよ、絆創膏・・・10枚、798円。

すごいねえ、ナノテクノロジーだってさ

最長5日間、はりっぱだってさ

薬局で、おばさんに貼ってもらっちゃったよ。

お金払ったその場でね・・・・



レオママさん

顔は隠しようがないですね。

キズが3倍早く治る絆創膏らしいんですけど、

「お酒飲むと赤く浮いてくるんだよねえ~

キズってさ~」と友人に言われました。

当分、消えないんだろうなあ



くれあぽん

真っ白になったよー!

転んですりむいたのなんて、久々だよお~

「痛いよー、転んじゃった。痛いよー転んじゃった」って、

自転車おこしながらブツブツ言ってた気がする。痛いのもあるけど、恥ずかしかったのも

大きいなあ





すばちゃん、ご主人の傷はどう?

8針は痛いよね・・・

きりは病院に行くほどじゃないんだよお~

「転びました」って、顔に書いてあるのが

憂鬱だよ



ネエサン

首は治ったの~?よかったね

でも、今度は手首

うわ~折れたかと思うほど痛かったんだね?

人のこと言ってる場合じゃないけど、

お大事にねえ~

きりは、転んだ直後は、顔と手のひらが痛すぎて、

手首はもっと後から気がついた感じ。

ツイてない後には、ラッキーが待ってるかしら





jollyさん

お見舞いありがとうございます~

前に1度滑った場所で、滑るのはわかってたくせに、

学習能力の無い女です・・・

化粧をびっちりできないのが、辛いですう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事