へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ヒナちゃんず♪

2006年11月10日 22時13分24秒 | インコちゃんズ
見て~グーの「ヒナちゃんず」だよー



ちょっと分かりにくいけどね、向かって右端の
丸っこいのが1羽の頭(卵の右隣ね
その向かって左となりに、お尻を向けてもう1羽いるんですよ~

グーが2階(?)の巣穴から首を出しているスキに撮りました


どうやら、残りの4つの卵の抱卵は諦めた様子のグーちゃん。
特大だったウンチが普通の大きさに戻りつつあるようだし、
今日はやたら頻繁に、巣から出てきているみたいです。

全ての卵が孵らなかったのは残念ですが、
とりあえず、ヒナちゃんずがスクスク大きくなっているようなので、
良かったでーす

お名前、真剣に考えなくっちゃなあ。。。
それと・・・里子に出すか?4羽→6羽育てるか?
うーん、難しい問題だなあ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人のちょっとした贅沢♪ | トップ | ポンちゃん…それはいったい何... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (zuzu)
2006-11-11 10:15:30
目を凝らしてみても、やっぱりよくわかんない(^^;
巣から顔を出してくれるようになるといいなぁ
返信する
おお!ひなちゃんズ! (レオママ)
2006-11-11 22:50:22
ひなちゃん、育ってますね~
・・でも、見えな~い
あたま?おしり?・・ん~むずかしい。
・・ま、大きくなるまで楽しみにしてます
返信する
えへへ・・・たしかに・・・! (きりまる)
2006-11-13 00:07:36
ZUZUさん&レオママさんへ

わかんない・・・ですよねえ?!
えへへ・・・きりも
「ちょっと微妙な写真になっちゃったなあ」と
思ってたんですけどね。。。


今日は、朝からグーが巣から出て
止まり木にいました。
カゴの戸を開けたら、ポンやモーと一緒に
ババ~っと飛んで、子ども部屋のカーテンレールへ

チャンス♪とばかりに、巣を覗くと、
まあびっくり

ヒナちゃんずのお目目が開いていて、
黄色い毛もホヤホヤとずいぶん生えてきていました。
2日前はハゲハゲだったのに・・・
その新陳代謝の良さには「リーブ21」も
驚き~

しかも!
なんだか、毛が黄色くて目が赤く見えるんですけど?
あれ?産んだのはポンじゃなくて、グーだよね?!
モー+グー=ポン・・・?
んな、バカな~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事