へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

今度はおもちゃの買いだし~♪

2006年07月19日 10時39分27秒 | きりまるのちょっとお話
剣道教室で参加する団地のお祭り、
ガチャポンくじの他に輪投げもやるのー
賞品の買出しに、今度はおもちゃの問屋さんへ行って来たよー

この問屋さん、おもちゃだけでなく駄菓子もあるんだよー(今度はホンモノ♪)
ハズレ用の景品として、うまか棒を大量購入~  

で、きりが気に入ったのはコレ!
いろんな種類があるんだけど、80個分がくじ引き景品セットになってるんだよん!
プーさんのぬいぐるみから文具・シールまで、色々詰め合わせてあるんだけど、
@35円の計算だから、安いよねー


またしても一緒に行った友人には不評だったので、買わなかったけど、
きりが気に入ったもう一つはコレ!
消しゴムセット~
なんだか子どもの頃から、消しゴム好きなきりまる。
いや~んいっぱいあるう~とワクワク
こちらもワンシート、全部セットになってますう。


でもって、これは懐かしかったので、つい撮っちゃいました!
パッチンガムー
子どもの頃、流行ったよなあ~!まだあったんだね~


このお店、駄菓子・文具・おもちゃ・花火・などなど、いろーんなものが
いっぱいあって、楽しかったよー
いっぱい仕入れしちゃったからね、来週末のお祭りは
良いお天気になりますように!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃い生茶・・・上手いこと言... | トップ | LUSHのヘンナとスキンケアソ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげーw(゜○゜)w (いっちゃん)
2006-07-19 14:51:29
お世話様ですm(__)m



わくわくするよね。

これだけがんばったんだから、晴れてもらわねば困る。



子どもも、楽しみにしています。



生茶、やっぱりコメントはいらないよ~。
返信する
お疲れさまですぅ。 (kanepon)
2006-07-19 16:40:43
準備でお手伝いすることが有ればご連絡下さい。



楽しいよねぇ、問屋さんでお買い物って。

大好きなんだよ、あたし。で、余計なモノ買っちゃう。

チビさえ居なければ、一緒に行きたかったわぃ。



あとはを祈ろうっ!



そうそう、ちょっとGETした景品を持っていこうと思ったんだけど、次の稽古いつだっけ?
返信する
楽しみだねえ~♪ (きりまる)
2006-07-20 00:01:43
いっちゃんへ

お祭り、大繁盛でウハウハに儲かるとイイねえ

誰が楽しみにしてるって、子どもよりも

きりが楽しみにしてるんだわ

昔っからねえ、お祭り好きなのよ~



そうそう、生茶、犯人はきりだった・・・変なところにチェック入ってたよ。

ごめんよー



カネポンさんへ

あ、カネポンさんも問屋さん好き?!

残念、一緒に行けたらよかったねー



景品、何持って来てくれるの?

楽しみだにゃー!

今度の月曜日はあるよん
返信する
日の出町? (・・*senses*・・)
2006-07-25 08:34:48
この手のお店には幼稚園の役員で行きましたわ^^結局自分ようにも箱買いしちゃうのよね(笑)でも楽しいお店ですよね^^
返信する
八王子だったよー! (きりまる)
2006-07-25 14:52:15
せんしすさんへ



日の出町って横浜?

きりが連れて行ってもらったのは、

八王子だったよー!



冬には、クリスマスグッズで溢れかえるらしい・・・

無駄使いだと承知の上で、なんだか買いたく

なるんだよねえ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事