へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

健康博覧会2010

2010年03月18日 11時05分26秒 | イベント・レポート
今朝スッキリでやってたね。
来ちゃった♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永谷園から“こし”にこだわり... | トップ | 「gooブログ6周年記念プレゼ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピナヲ)
2010-03-23 00:02:24
私も見て気になってました。
何か試されましたか?
返信する
ええ♪いろいろと~ (きりまる)
2010-03-23 01:23:34
ピナヲさんへ

コメント、ありがとうございました!!
いろいろとお試しさせていただきましたよん♪


とにかく、コラーゲン・プラセンタ系の
美容ドリンクの試飲が多かったです。
腹がガボガボになるくらい、飲みまくりました★


あとね、マッサージ系♪
足裏から、肩腰、骨盤のエアリーシェイプ新作まで。
揉んで、揉んで・・・揉まれまくってきました!!


ちょっと時間がなくて、なかなか書けずにいますが、
近日中にいただいたお土産(試供品とか現品とか)を
ご紹介したいと思います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事