へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

サン宝石よいこの日記念イベント!日替わりゲームでクーポンGET♪

2013年04月14日 12時50分32秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
昨年9月、小学生の間で大ブレイクしているという
“ほっぺちゃん”のご紹介記事を書いて、サン宝石さんから
「ほっぺちゃんジャンボぬいぐるみ」をいただきました♪




我が家でただのクッションとして粗雑な扱いをされるよりも、
大事にしてもらえるトコロへ・・・と思いまして。

「ほっぺちゃんが大好き!!」というお友達にプレゼントさせて頂いたところ、
こんな素敵な写真を撮って送ってくれました♪



抱っこされたほっぺちゃんが、幸せそうな顔をしているように見えます
嬉しいなぁ~!ありがとう~!
どうぞ、可愛がってあげてくださいねー


ちなみに、当選させていただいた記事は↓コチラからどうぞ~

キッズに人気の「ほっぺちゃん」☆サンホのプチプラおしゃれアイテム♪




ハナシはちょっと変わりますが、4月15日は「よいこの日」なのだそうですねー!!
語呂合わせなんでしょうけど、なるほど確かに「ヨイコ」です


そんな4/15にちなんで、よいこの味方・サン宝石さんでは
 「よいこの日記念イベント」を開催中です♪



15%OFFの日替わりセールや、最大500円OFFの割引クーポンが貰えちゃう
ゲームに参加できますので、ぜひやってみてくださいねー







【日替わり15%OFFセール】 
14日:ヘアアクセサリー 
15日:おもちゃ・うらない
16日:ファッション小物
17日:イヤーアクセサリー
18日:ビューティー雑貨

【日替わりゲームでクーポンGET】


最大500円のお買い物クーポンが当たる!
ワタシは、10%OFFクーポンをGETしました~♪

サン宝石さんは、ほっぺちゃんだけでなく文房具なんかもありますので。
新学期で足りないものがある方にも、オススメです

サン宝石さんの「よいこの日イベント」はこちらから4/12~4/18はよいこの日★セール&ゲーム開催!








女子小学生・中学生に大人気のアクセ・デコ・雑貨満載【サン宝石】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれでも1000円?!P.S.FAウ... | トップ | 高山質店さんに宅配買取して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナミ)
2013-10-26 12:46:16
サン宝石☆大好きです!!
返信する
Re:Unknown (きりまる)
2013-11-27 18:56:36
キャーー!! 今ごろのレスでごめんなさい!! サンホさん、安くてかわいくて、いいですよね~ 見ていると、娘が欲しくなりますう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事