日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

誕生日の贈り物

2013-06-20 | 今日の出来事




          何歳になってもお誕生日のお祝いをいただくのは嬉しいですね



          いつまでも忘れないでいてくれる友達がいることは何より幸せ~


          大きな花束が届きました カサブランカ バラ ひまわり カスミソウ


 




          お馴染の花たちですが・・・



                 私にはどの花も祝福してくれているように見えます



          束を解いて水切りして花瓶に生けてみました



       




           さらに華やかになりました~



           部屋中にカサブランカの香りが漂い 湿度の高い梅雨の一日を



           とても爽やかに演出してくれています



     






           もうひとつの贈り物は はちみつ専門店「ラベイユ」のはちみつとドリンクの詰合せ


    




    





           ラベイユは世界中の養蜂家から届けられた60種以上のはちみつを揃えた専門店


           パンフレットを見ているだけで種類の多さと



                   意外な植物や実が原料になっているのが驚きです



    




    




            美味しい食べ方やおすすめの食べ合わせも書いてあって



                読んでいるだけで全種類試食したくなってきますね


            聞くところによると店頭で試食できるそうですよ~〔笑〕



            
            歳を重ねた者へ誕生日のプレゼントは品は
            

               カラダに優しく ココロにとどく贈り物が何より嬉しいですね



            素敵なお心遣い有難うございました 


                   



               



           












          


          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿