日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

昨今の年賀状

2009-02-09 | 今日の出来事
郵便局へ行く用事があり お年玉賞品の当選番号で
4等(切手シ-ト)が5枚当たっているので 序に
引き換えることにしました

毎年400~450枚位頂くのですが切手シ-ト以外
当たったことがありません いつも残念!

昨今は多くの人がパソコンを使って作成する傾向で
同じパタ-ンのが何枚もくることもありますよね
私もその内の一人ですが・・・〔笑〕

         

友達からは毛筆で書いた素敵な賀状もたくさんあります
やっぱりこころがあって嬉しいですねぇ

          



日本に来てから約6~7年になるドイツの娘クリスからも
毎年届きます(近所に住んでいますが・・)
筆ペンですがパソコンを使わず自筆で書いてます
いつも感心してま~す
これからも 日本の良い風習 沢山勉強してね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿