マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

願いを紙に描くのも良いらしいですね

2013-03-11 14:06:32 | お知らせです!
今日のお花のテーマは「布」。
師でもあり、叔母でもある典子さん曰く「思えば、自分の夢は大体叶ってるわ」

通信教育で教員免許を取る。
小学校の校長先生になる。
教師とは別に、お花を教える。
退職後、お花の教室を自宅を改装して開く。

努力と、行動力と、メンタル力に裏打ちされた言葉は説得力があるし、勇気が貰えます。
今の典子さんの夢は、
私のやっているカウンセリングを花とコラボして欲しいようですが、どうなるかな~(笑)
でも、お花は好きです。
そんなわけで今日のお薦めの花は、赤いストロベリーキャンドルでしたo(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からおばあちゃんに肩をた... | トップ | 考えたり、描いたり、書いたり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせです!」カテゴリの最新記事