マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

改めてアレグリーア!

2005-01-24 23:10:45 | ひとりごと
かなり遅くなりましたが、アレグリア2を原宿で観てきました☆
多分携帯から見れる公式ホームページはこれ
http://www.alegria2.jp/
すっごい楽しかったど~V(^-^)V
…ここでも私はサクラ並にリアクションが大きかったらしく、周りは煩かったと察しられますf^_^;
アレグリアって、スペイン語で歓喜って意味らしいよ。
で、作品全体で観客に伝えたいのは人生への賛歌とか(‘o‘)ノ
何故今になってアレグリアを書くか?それは…
先日観た事を日記にちゃんと書きたいなぁ…って思ってて早2週間。
そしてボーッとテレビを見ていた昨日。
その時チャンネルをいつもは殆んど見ないローカルチャンネルにしてたらアレグリアの音楽が( ̄○ ̄;)!!
ピエロと男の子が主役の外国映画みたい。そう、偶然にもアレグリアの映画でした。
案内人フルールは赤い背の曲がったやや邪悪めなオジチャン(ToT)
映画ではサーカス団の娘を恋から引き離す父親としてでていたかな。
タミールとリトルタミールって言う大福みたいな二人 ( ^o^)人(^o^ ) は息抜きのキャラで、タミールはデブやの石塚そっくりで映画にもでてました(^o^)/
(リトルタミールが映画の主人公の子供)
オールドバーズは古い鳥(まんまじゃん)過去の栄華の抜け殻。しわくちゃで、動作がトロくて…映画では主役のピエロが、その中の一人に紛れ込んでたかな。
ヤバイ、普通の説明文だ(・_・;)
とにかく、映画もアレグリアを観ておいたお陰で普通より楽しかった♪って言いたかっただけです。
それを中身で言うなら…
サークルの先輩がトランポリンをやっていたから余計にその演目を楽しめたように、
私も昔・新体操をやっていたから興奮してサクラ度もアップしていた事でしょう。
後は…「ゆるい綱渡り」ってピンとした綱より難しいって知ってましたか?
…今日は頭が働かないので、この辺でm(_ _)m後は公式ページに託した!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくなので… | トップ | 実はこう見えて小心者です(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
P.S. (管理人)
2005-01-25 12:47:44
地震を気にし過ぎで文章が堅いね~。一日動揺したらちょっと落ち着きました(^_^;)〉”
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事