マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

去年の今頃。

2009-03-22 20:27:10 | ひとりごと
>携帯を新しいの買って早くも水没させてしまいました。
>この前まで液晶真っ暗、ワンセグは音のみの使用でメールとか読めない
>そんな日々は電話嫌いの私にすら不便でしたが
>今や同じ機種の色違いとなって私の携帯は生まれ変わりました!
>交換代金5000円も安いもんさ。丸々買うよりは。

とか、ブログに書こうとしていたらしく、書きかけが残ってました。
この時は、水没した携帯を返さなかったせいで
のちのち5万円位払う羽目になるとは思ってなかったと思う。
まぁ勉強代だ。うむ。
気分的には、去年の今頃よりか今の方が楽です〓
忙しくしてるけど、肩の力は抜けてるといいますか。
それにしても
今日は風が強いですね~。
ストールが飛んで行きましたよ。
ちゃんと追いかけて拾ったけど、濡れちゃいました。
…ほっとけば乾くさ!!

早く花見がしたいですね〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は勉強会 | トップ | 消えないシミがあるけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事