マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

衝撃

2008-05-26 11:43:20 | ひとりごと
びっくりして目が覚めた速報。
私が好きなフリーアナウンサーが亡くなりました。
心からお悔やみ申し上げます。
あんなに綺麗な方が何故みずから命を絶とうと決意したのでしょうか。
本人にしかわからないことですが。。
生きるのは私の人生のテーマの一つです。残念でなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いよ~(/_ ・、) | トップ | ガールズトーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事