マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

どうなの?!

2008-12-29 13:46:58 | ひとりごと
もーいーくつねーるーとー
おーしょーおーがーつー。
お正月には凧揚げて~
独楽を~廻して遊びましょー
はーやーくーこーいーこーいーお正~月~


とは言っても
来なくても困らないけど、来るもんだから節目として有効に楽しもう!
そんな訳で、
年があける前に占って貰ってこようと思います。
「何年も定期的に観てもらっていて当たる」
と、前の仕事場で教えて貰った山本麗萌さんに観てもらうんだ☆

そして来年に備えるのだ!



なに言われるんだろヾ(^▽^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス〓 | トップ | 当たってた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事