マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

雨か‥

2005-06-03 01:38:29 | ひとりごと
最近疲れてると思われる姉が6月4日(土)下北沢Mosaicでライブします!
そんなバンドのバクは夜9時ころからなので、もしよかったら!
「受付でバク見に来たと言ってくれれば前売より安くなるので、
よろしくです。」
と言っております。皆様方、良かったら行って元気をあげてね。
ちなみに今日の私↓
上手く焼けたクロワッサン☆
(の中に生クリームとカスタードクリームいれた製品)
を考え事してたら落としました。食べましたけど。
そうだ、家の冷蔵庫に賞味期限切れててバターと化した生クリームがあるよ。
誰かいりますか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自意識過剰 | トップ | 確かナナの吸ってる銘柄って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、 (とーる)
2005-06-04 00:00:03
以前代官山のライブに行ったとき、

ちえさんが歌唱力をお褒めになっていた(笑)加藤君が

またライブをやるそうですよー。

たしか恵比寿あたりで。



バクのライブも見てみたいです★

梅雨って何気にライブシーズンですねぇ(笑)
返信する
誰ですか? (CHIE)
2005-06-04 01:06:34
しまった、加藤君って忘れました・・・あ、思い出した!今度また聞きに行きたいね。っていうか歌いたい・・・。
返信する
そういえば・・・ (黒ノッポ)
2005-06-06 01:07:53
最近ずっとバクのHP見てないや。新しい曲とかってたくさん出来てるんですか??
返信する
どうかな (ちえ)
2005-06-06 13:26:50
でも地道に歌がふえてます。最近日記の調子が変わってきたんだよね。彼氏さんでもできたのだろうか。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事