マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

人って難しいのね

2017-06-14 16:03:06 | ひとりごと
営業されまくったと感じた事に対して、御断りしたら怒らせてしまった(^_^;)おそらくは商品を購入してくれると思わせてしまったからだと思うんだけど。。

自分が受けないと大切な人に紹介できないというのが基本スタンスなのですが、あなたは中身がわからなくても、人に紹介できますか?今回はなかったことにしていただければと思います。ごめんなさいね。

っていう、紹介にスポットを当てた話になってました。
ほとぼりが冷めたら電話しよう。←お相手に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには新しいことをしよう... | トップ | やらなくちゃいけないことが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事