マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

千里の道も一歩から

2012-02-16 23:03:37 | ひとりごと
最近、毎日自信がついて来てます☆

…ただ、家に帰ってるだけなんですが(笑)私の場合、飲み会や人に逃げずに、と言うのがポイントです。
自分で決めたことを守れるだけで、こんなにも自分に自信がつくんですね。

小さなことを積み重ねるって大事だとしみじみ思います。

昔は二週間お菓子を我慢して、1日お菓子をガッツリ食べたら
あぁ私って…_●■〓
ってなっていたのが、

いまは二週間我慢できた事に焦点を当てられるようになりました☆
日々生活していく中での、考え方のベースって言うのも大事なんだなぁと。

そう考えると、一年経験したグレーゾーンも必要なことだったのかな(。・_・。)ノ
予定を積み込まない強化月間、習慣になるまで頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | ひな祭りの次の日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事