マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

トロピカール☆

2005-06-26 00:01:28 | さいきんしてる事☆
はい、もうすぐ夏ですね☆つまり水着の季節です。
なのに私、水着なんてジムのプール用しか持っていなかった(^_^;
そんな私に先輩がくれた素敵な提案☆それは水着バーゲンのお誘い。
で、お買い物に行ってきました。
現場に着くと‥なんかオナゴがウジャウジャいる。当然だ、男子禁制だから。
人が沢山いるのは苦手で
「人混み」を敢えて「人ゴミ」と書く私にはバーゲン会場は疲れる場所。
でも先輩に
「いや、休日は更にやばいからまだマシだって」
って慰められ、いざ戦いに挑んできました!
戦いは終わりました。
2時間で掴み取った戦利品はビキニ☆☆しかも2着。
いやホラ、自分の似合うのがあって、結構テンションあがったんですよ。
だから2着でも我慢した方です、きっと。先輩も2着購入してたし。
もともとビキニの名前の由来は
そういう地名のところ(湾?)があって、そこで核実験があったらしい。
んで、でてきた当時それくらい衝撃的な水着だったって意味らしいですよ。
衝撃的ねぇ。
着ている人間も良い意味で衝撃的って言われるようにしたいわ♪~( ̄ε ̄)
先輩には「ウエスト絞ればチョーいい」って言われたんで頑張りまーす。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空飲み | トップ | Gorilla! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だ~海だ~行けるかな!? (オカティン)
2005-06-26 07:58:17
いいね~夏先取りで☆てかもう夏かぁ~(^o^;

これでまたひとつシェイプアップする目標ができたし~

がんばれチエちゃん!!

今年は夏休みがもらえるかどうかひやひやとです(;^_^A
返信する
どうも☆ (ちえ)
2005-06-26 20:54:24
チャイナは羨ましいよなぁ。私はクビレがね。あとは集中してる脂肪をね。そこら辺のチェックはゆーきさん達にしてもらいます(^ー^)
返信する
暑くなりましたね (インディー)
2005-06-26 21:13:17
もう水着のバーゲンとかやってたりしますよね。夏前なのに夏物のバーゲンってなんなんでしょうかね(T_T)

そういったところで見かける人たちは安いものが欲しいというのもあるんでしょうけど気持ちいいんだろうなと、ストレス解消が強いような気がします。買う時が楽しくて家帰ったらもう魅力がなくなるなんてまさにその例ですもんね。

でも確かに浪費はストレス解消になりますから貯めるだけではなくたまには欲しいものを買う方がいいですけどね(;^_^A
返信する
流石ジョーンズさん (ちえ)
2005-06-27 01:19:03
鋭い指摘。買う時だけに快楽がある人は「買物依存症」 ってやつですよね。私はそれにすらなれない中途半端な感じです。去年に服を大量に後輩に託してしまったのを今更ちょっと後悔です(^^ゞ
返信する
もう・・・ (黒ノッポ)
2005-06-27 11:18:59
夏ですね、マジで!

最近は泳ぎに行きたいな~って毎日のように考えていますヽ(=´▽`=)ノ

でもそこまで海は好きではないんですよね。まぁ入ってしまえば楽しいんだけど…。

オレは今年の夏はプールに行きます!M道君と行きます(笑)

高校の時の体型に戻りたいけど、筋トレする暇もありません_| ̄|○ ガクッ

ちえさんも頑張ってくださいね~☆
返信する
買ってしまった水着を (その先輩)
2005-06-27 12:33:03
どうするかだね!鏡の前で写メ撮って、とりあえず満足。。ビキニなんて人前で着た事ないわ。まともに水着着て泳ぐのなんて中学校以来…!?ちえちゃんどうする?
返信する
今日 (ちえ)
2005-06-28 00:44:40
黒→とりあえず、ゆうきさんにお披露目したよん。夏は海だね!プールだね!‥泳げませんが、わたくし。行くときは宜しかったら声かけてほしいかもしれません。

その先輩→昨日はお世話になりました☆先輩の締まったお腹になりたいです(>_<。)せっかくだから着ましょ☆
返信する

コメントを投稿

さいきんしてる事☆」カテゴリの最新記事