マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

勇者の指輪の番外

2005-02-13 00:18:30 | ここはどこかな
昨日は友人をご飯に誘いました。
食べたい当日に誘うって、予定の入ってる可能性も高いから大丈夫だよってメールが来ると嬉しいのだ〃▽〃
で、その日彼女が勤労少女だったから私が待つ少女したんですね。
(それにしてもケーキ屋さんなら売り子すれば似合いそうなのに、どうRちゃん?)
で、場所を下北にしてもらったんで再来週から働く店に行ってみました。
ホントは本社迄の道を辿っておきたかったんだけど、地図がなかったからやっぱり行けなかった(-.-)zzZ
おかしいな、3回は行った場所なのに。
まぁ良いのです、店には行けたから☆
新しい品が出ていたんですよ(*^_^*)かっわいいの。
良かったら私が働き始めたら遊びに来て下さいo(^-^)o
まだ何時その店に私が売り子として居るかわからないけど、日記書いてたらまた書くし(*^^)ノ
あ、話がズレて行ってる。ご飯食べに行った話でしたねヾ(@゜▽゜@)
画像はご飯食べたタイ料理屋さんへの地図です。
安いし、店の人はタイ人だし、長居してたらサービスで生春巻きくれた良い店です☆
お陰で(?)遠慮なく長居しました。
実は二人でご飯食べたのは初めて…だったんよね。
でもイッパイ話した!気負わず。
近い将来の話とか、遠いか近いかわからない結婚の話とか、色々話せたし〃▽〃
いやぁ、下北って、良いものですねぇ(*^o^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇者の指輪 | トップ | 花*花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のお誘いが (れいこ)
2005-02-14 14:52:56
一歩遅かったということだねあの日はちえの同期に振られまくりまくり。次の目的地は半決まりです次は一緒に行こうねぇ!

今日はいっぱいコメントしてみました
返信する
是非是非☆ (ちえ)
2005-02-14 16:56:43
そうですね、もうすぐ教習所も卒業ですし。度胸がある方は私に車を託して欲しいですしo(^-^)o楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ここはどこかな」カテゴリの最新記事