マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

膳ママは良いキャラされてます 

2006-11-02 21:41:08 | ひとりごと
先日も渋谷でマジック!
今日は弟弟子のはっち。と兄弟子の若鳩もいて、マジック居酒屋と化してました!!

今日のお客さまはかなりラッキーだったと思います。
私もラッキーなことに、ある団体様(社長さんとか多いです)から気にいって頂けて
焼酎っ日本酒っ焼酎っワインっ梅酒っ…とおごりまくって頂けした。
はっち。さんは主に失敗マジックなんですが、アルコールのせいで成功率が更に落ち
てました(笑)
それでウケるんだからうらやましい限りですぅ。盛り上がる、盛り上がる。
その後に同じ方々にやる私がやりにくい×2でした(^_^;)
ちなみに私はカードとシルクと花がメインです。
たまたま社長が誕生日祝いだったので、バースデーマジックをして、なんとか姉弟子
の面子ゲット。
オオトリの若鳩はギャグマジックのプロ。。せっかくスキルあるのにギャグばっか(笑
)
お客様社長に「歌音(私)に負けてるわよ」って言われて
、最後は本気のマジックを披露してました。
実は兄弟子は既にフリーでマジックしてお金もらってるだけあって、
奇術団のリーダー
だったんですが、家庭の事情で奇術団は卒業(;_;)
師匠が「歌音はやる気は1番あるからリーダーになってほしいと思うんだよねぇ」
とか言い出したので最近は前よりもマジックづけ☆
とりあえず…カードを綺麗に切れるようにします)^o^(
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嫁募集中☆ | トップ |  決定しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事