マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

みんなどうなの

2006-01-30 01:54:53 | ひとりごと
人を好きになるってなんだろう。
付き合うってなんだろう。
浮気されても良いと思うのは
本当に好きではないのだろうか?
でも好きな人が私では満たされない何かを他に求めてしまうのは仕方ない、
と思う。そんな理想的な事が言っていられるうちは
やはり本当に好きではないのだろうか。
私は冷たい人間なのかしら。
↑九月の未送信メールに書いてあった私の日記の成りそこね君です(^_^;
実際問題に突き当たった事がないから理想的な上っ面ばかりを
言ってるのかな~私は。って最近気がついた。
実際起きたらわかるべな。
起きても動揺しない自分になってから起きてほしいけど☆
世間知らずだから言える無知の怖さ…あなたも気をつけてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と言う字は… | トップ | 見つめてみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事