マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

久々に冒険

2014-03-11 05:53:50 | あれです、趣味です
寒いですねー、千絵です(;^_^A
今日から一泊二日で、小旅行してきます。

いつもの小心者の私が、たまに冒険したくなるんですね。
何が冒険って、知ってる人が一人しかいない旅行だから(笑)

でも、誘ってくれた人が良い人だから、
きっと素敵な出逢いがあるに違いない☆

5年前位にアウェイでのバス旅行も、
マキちゃんという素敵な出逢いがあったし(^_^)

旦那さんを置いて外泊するのは初めてですが、
そんなワガママも聞いてくれる旦那さん。(≧∇≦)

でも、知り合いが一人しかいないのは内緒‥
にしていたつもりは無いけど、行ってないや(笑)

事後報告で☆

なんかこう、知らない人ばっかりの方が
羽を伸ばせることもあるんですね、私としては。

久々の早い時間の集合なもので、
一睡もしてないけどバスで眠れるだろう、と。

旅行の内容もあんまり知らないけど、
八海山グルメツアー的なものらしいので
それも楽しむつもりです(^∇^)

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性らしさ、いらーん!? | トップ | やたらと心配症でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれです、趣味です」カテゴリの最新記事