マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

誕生日

2008-12-23 14:25:48 | ひとりごと
この前
父親の誕生日プレゼントを1ヶ月遅れくらいであげました。

直接は言えなかったので、メールで


サイズが合わなかったらごめんね。
寒いから洋服にしてみました。
テニスに着て行けたら良いかと思いまして…

ブカブカだっから部屋着にでもして下さい。


長生きしてね〓

娘より
冒険してハートも使ってみました。


そしたら返事が…。



少し大きいかも知れないけど、パジャマの上に着よう!

後20年は生きるぞ! 年寄り扱いするな!(^-^)オレはヤングだ。




お祖父ちゃんよりか病弱なイメージの父だけど、
書き方がちょっと父親らしくて笑いました。

星一徹みたいだったパパも弟が生まれ、娘達がやんちゃになり
ずいぶん丸くなったなぁ。

そんな父と母のお陰で私が生まれて昨日で26年目に突入です!
意外といけるもんですね。
そして、意外と良いもんですね。

私は本当に周りに恵まれてるので、ビックにならなくていいから
周りの為になるような事をしつつ、
相変わらず自分のやりたいことに挑戦し続けて、
ヘマもしつつ、話のネタを作りつつ、
危ない話には気をつけて(笑)
ほのぼの生きていきたいです。










今年はパラグライダーに挑戦したいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦の続き | トップ | 引っ越し2 年目にして… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事