マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

何時書いたんだ、私

2008-08-14 18:42:48 | ひとりごと
何時から何時の予定で言っていて
今は何時になりそうなの?
なにか事情があるなら一回メールでもけれ




↑こんな、
メモなんだか送り損ねたんだかわからないメールを発見しました!
まぁよくあります。
且つ、作詞なんだかストレス解消なんだか解らない暗号のような日本語も
私の携帯の中には存在します。
面白いのは、記念にとっておいて、気持ち的か時間的に解決したのは
削除 です(・∀・)

皆さんしないですかねぇ?




ちなみに昨日は大阪に転勤になった同期にパスタをご馳走になりました☆
一個前は確か…六本木で なまはげ がイベントで出てくる飲み屋に行った…

私と友人はヒットでしたが、周りはノーリアクションで。
なまはげ の中の人に同情しつつ、笑ってたのが懐かしいです。



ちなみに、今日も仕事場で外人さんに尋ねられました。。
「(多分)ナイフどこ?」
「(えっナイフ?知らないよ)ちょっと待って下さい」

マネージャーにききにいき、聞いた辺りに連れて行く

「ナイフ〓〓…!!」
(どうやら違うらしい)
「(もしかして)ナイフシャープナー?」

「YES、ナイフシャープナー〓〓…」

?? (@_@)






真実は、電動包丁研ぎ器でした(^^;)

ちなみにワタクシ、画像の様な「足袋」を履いてコーヒー作ってます。
イタリア製のコーヒーメーカーを足袋を履いて売る日本人…
いつ 本家本元の視察が来て
万が一注意されても大丈夫なように心の準備は完璧です〓
台詞は考えてないですが。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜は眠らない夢を | トップ | 壁の向こうのあなた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事