マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ややこしやぁ~

2008-08-19 01:06:36 | ひとりごと
食べられないように、お菓子を隠して…
自分で どこに隠したのか忘れたのは~
どこのどいつだぁ~い?


私だよ!!



夜に買ったお菓子を、真夜中にお腹が空いた自分がすぐ食べられない様に
多少分かり難い場所に隠したのは覚えてるんですが
夜だし眠かったし
起きたらどこに隠したのか
記憶がないです(泣)
えーん。

おかしいな~、あそこに隠したつもりだったのに、
ないって事は
過去の私に欺かれた?
それでは私の思う壺ではないか!

もしくは
朝 起き抜けに おなかが空いたちょっと過去の私が 無意識に食べた?
それでは私とのいたちごっこは終わらないではないか!


でもそれなら お菓子が腐る事はないから安心でもある…


でも もし まだ 食べてなかったら 一ヶ月もすれば ちょっと悲惨な事になる…
カラカラに干からびるだけならまだしも、
大量に生物を喚び寄せる可能性もある。


すでにこの宝探しは三日目に突入しています。
残り27日!!(自己推定危険期日)
このドラマにハッピーエンドがくるのかは誰にもわからない(-▽-;)

昔は 略奪者を想定して お年玉とか 隠したもんですが…

まぁ自分に振り回されるのはよくある話ですよね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁の向こうのあなた | トップ | 進化して退化した彼・もしく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事