マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

バタバタ

2011-09-11 02:41:56 | ひとりごと
今日はお茶目な一日だった…
ゴキブリの悪夢に飛び起きて、眠れなくて気がついたら寝坊してたのは序の口。
午後にお見合いの案内する時に思いきり転びました。恥ずかしくて死ぬかと思った。
唯一の目撃者の男性会員様は必死に笑いをかみ殺してた。
それを見ないようにお見合いの仲介して、ドアを閉めた辺りがピークで恥ずかしかったぜよ。

仕事終わってダッシュして、丸の内線に乗ろうとしたら呼び止められた。
「新宿方面はこちらですか?」
おじいちゃん、私走ってたんだけど…人いっぱいいるんだけど、私が良かったのかな?
「こっちじゃなくてあっちですよ」
そして銀座線に乗り換えるべく再びダッシュ。
下りエスカレーターに乗ろうとしたら登りエスカレーターで、登ってきた人とぶつかる。
「あ、すいません」
そして気付く。靴下が左右違うことに。
私の日常、いっぱい詰まってる日はこんなもんです。

意外と仕事ではミスしなかったな。よし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味が分からない出来事もあ... | トップ | 約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事