マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

あけましておめでとうございます(o^^o)

2017-01-08 21:33:24 | 周りの人々♪
あけましておめでとうございます(o^^o)
今年も早いもので明けてから1週間経つのですね。

私の今年の目標は
毎日子供とお散歩する(その為にメイクもオシャレも多少するから一石二鳥)

毎日旦那さんと1時間はのんびり話す(その為には規則正しい寝付かせを)

毎日2時間は仕事する(そうするとあら不思議、子供の可愛さが2割り増しに!!私だけでしょうか)
細かく他にもありますが例によって長くなりそうなので省略します٩(๑❛ᴗ❛๑)

さて
年始は旦那さんの実家で4日もマッタリさせて貰って羽を伸ばせたお正月でした。

あまりに「いいのよ、いいわよ」と言っていただき何もせず。

優しく もてなしていただいたので
ほんの気持ちでアイスを差し入れただけでも
旦那さんの弟さん達やお義母さんに喜んで貰える幸せ嫁。

あ、弟さんが転職探しをしていたので、ウェブ系のところをいくつか紹介したのも喜ばれました^_^
Webクリエイターの転職ならマイナビクリエイター!!






旦那さん作成の就活用写真で週明けには面談するって言っていたから上手くいくはず〜!!

そして最終日には義理の祖母のばあばに皆で鰻をご馳走になり。

当然のように家族として受け入れて貰えてることに幸せを感じつつ、
親しき中にも礼儀を忘れないようにしよう!!!

と心に誓うのでした。

だって新婚1年目でお義父さんの寝そべりくつろぎスペースでくつろぎ過ぎて
「新婚で緩みすぎなんじゃないかな」
って言われたのが何年か前のお正月(*´-`)

お叱りを受けたのはこれ一回きりですが笑

そんな感じです。
今年も賑やかしくしてますが、
よろしくお願いします(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりくらいの昔の彼氏さん | トップ | 〜友達以上恋人未満の人が居... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

周りの人々♪」カテゴリの最新記事