マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

あいたた

2005-05-21 13:20:40 | ひとりごと
テニスフェスタってヤツに来ています。
景色が不思議だったので採ってみました☆
私はもちろんテニスをしに来ました‥とはいいません。
後輩一人と私は飲み専門でございます。
夜の9時に町田集合で、車道迷いながら軽井沢に 着いたのが3時‥
別に私がナビしてたからとかじゃないですよ!! 方向音痴を自覚しているので
道とか地図とか車とかっぽいのには触らない様にしてるんで☆
いや、車には触りたくても周りが許可しないと言いますか‥。
で、着いたら朝まで飲んで‥いたらしい‥実は後半おぼろげ(-。-;)
いや、言い訳します。飲んでた相手に物凄いお酒に強い人がいたんです。
彼いわく、ウォッカ1瓶とスピリタスを半瓶空けても酔わなかったとか何とか。
後は私が頭が挙がらない先輩でしょ、口で勝てないタメでしょ。
頼りのMr.キャップはさっさと寝てたし、後輩も潰れてたし。
そんな訳で、
私は朝方にはなんかダウンしてたって聞きました。トイレに篭ったりね。
赤ワインはガブ飲みするもんじゃないですな。m(__)m。勉強になりました。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ井君がいいな☆ | トップ | 疲れました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえさんも (サトウマ)
2005-05-22 18:18:13
フェスタ組だったんですね。飲みは一次会ノリなんですか!? 自分も、いつかはフェスタ行ってみたいです。
返信する
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!! (黒ノッポ)
2005-05-23 01:23:59
オレも行きたかったです~。ダブってなかったら行ってましたね。きっと。出来れば飲み班で( ´,_ゝ`)

雨は降らなかったんですか?あんまり天気よくない予報だったって聞いてたんですけど?
返信する
うんだね (chie)
2005-05-24 01:57:04
スタジャンじゃない初対面の人達といっぱい話そうと思うと酒がつがれるわけですよ・・・サトウマならきっと平気。
返信する
黒ノッポは (ちえ)
2005-05-24 02:03:32
早くお金返してね♪

雨はギリギリセーフでした。今日のサークルがどんまいだね。

返信する
数年ぶりに (ゆーき)
2005-05-28 00:30:37
二日ともいい天気だったよヾ(^▽^)ノ 最後決勝の時があやうかったけど。そこそこ勝てたし、賞品ももらえたし楽しかった(^-^)v またみんなで行こうね~
返信する
Unknown (ゆーき)
2005-05-28 00:32:19
ところでコーチと一緒に飲んでたらしいが、ヤツに飲ませたのか?強い、強い聞くけど、あんま飲んでるの見てないんだよね(-.-)
返信する
私が (ちえ)
2005-05-29 00:55:47
晴れ女だからですよ♪私も負けたけど楽しかったです。ちなみにコーチはめっちゃ強かったです。負けました・・・。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事